SCHOOL BASH! FMくしろ高校生パーソナリティブログ

高校生パーソナリティの番組『SCHOOL BASH!』 FMくしろ(76.1MHz)で2014年3月まで毎週金曜日17時~19時まで2時間生放送してました!

嘘は女のアクセサリーらしい。

私は男だけどね


こん○○は


某泥棒さんが言ってました。


案外、浜中町って近いんですね。


今日がエイプリルフールなので、こんなネタでご挨拶。



アクセサリーを身に付けていないKAITOです。


School Bash! が終わり、もうすぐ新番組が始まります。


ひょんなことからこのラジオに参加して、良かったと思います。


僕もラジオのチラシを見たことが切っ掛けでした。

学校で後ろの人の机の中から見つけたのが最初です。


チラシの持ち主はその後札幌へ移ってしまいましたが...



オーディションでは、やりたいことをアピールしました。


「音だけでしか伝わらないことを伝えたい」


そう言って、ラジオに参加してきました。


その辺は、他のパーソナリティとちょっとは違うところだと思っています。



未だにそれが達成出来ていないので、

まだまだこれからも挑戦を続けていきます。




番組でお世話になった、鈴木さんや桶谷さん、パーソナリティの仲間たち。

イベントでお世話になった田村さんや木村さん等々。


いろんな人と、この「School Bash!」に感謝します。



ありがとうございました。


そして。


これからもよろしくお願いします。





以前、鈴木さんから教わりました。

もし、僕が釧路に来なければ、
もし、僕がチラシを見逃せば、
もし、僕が行動せずにいれば、

もし、鈴木さんがオーディションを行わなければ、
もし、鈴木さんがパーソナリティにならなければ、
もし、鈴木さんがFMくしろで働くことがなければ、

こうなることはありませんでした。



そして、僕がラジオで話さなければ、

僕の話を偶然聞いて、その話を覚えているプロホッケー選手の話を聞くこともなければ、

同じように、偶然に聞いた話を覚えている会社の社長さんに出会うこともありませんし、

僕の話に関してコメントやお便りを送ってくださるリスナーさんにも出会うこともありませんでした。



これを 「運命」 なのだと教わりました。



これまでに得たことは全て自分の糧になり、

将来どこかで役に立つと信じています。


普通はこんな経験出来ませんからね。


これからもこんな運命が待っています。


頑張るしかありませんね。




特にエイプリルフールネタを使いもしませんでしたが、

この辺で 「School Bash!」 ともお別れです。


皆さん、今までありがとうございました。

そして、新番組 「SCHOOL SCRAMBLE」 でもどうぞよろしくお願いします。



と、またまたタイトルガン無視で綴る今日この頃でした。

(新しい番組でもこのスタイルを貫くかは決めていません。)

ひとひらの桜もbeautifulだけど僕は木のほうが好きである!


くろこんヴァンガーっ!

ユルモです(^-^ゞ

突然ですが

どういう経緯でユルモがオーディションを受けたのかってゆーことと

バッシュメンへの愛を語って

18歳のユルモが更新する
ぶろぐを今日で
ラストとさせていただきます。

--------

ある日セリーヌの家に行くと

なにかのチラシを持っていた

聞くと、FMくしろの高校生パーソナリティ募集のチラシだった

ミサピスとネルカは誘ったらしい

そんな面白そうなことに

僕が首をつっこまないわけ

ないじゃないか

そう思って受けたオーディション

いっぱいいた

こんなにいるんだから

自分は落ちるかもしれない…

でも、ここにいる人たちと

話してみたい

素直に思った

結果は全員無事に受かって…

放送で

みんなと喋って

やっぱり楽しいと知った

-------

振り替えって見ると、よくわかる

楽しいんだよ

みんなが仲良くお喋りしていた
あの空間

ユルモはもう戻れないけど

あ、たまに遊びに行くことは出来るのか

とりあえず

みんなで騒いでた

そんな日々が消えるのは

さみしいです

ほんとは色々ぶちまけて

楽になりたいけど

がまーんっ!

みんな大好きだぞ(`・ω・)






最後に

桶谷さん、鈴木さんへ

ほんとありがとうございました
(`・ω・)

卒業生へ

半分は釧路離れるのか

夏休み集まって遊びに行こうぜ
(`・ω・)

大好きな後輩ちゃんたちへ

あとは託した

なんかあったら呼んでねっ!
(*´∇`*)


リスナーさんへ

今まで暴走したりして、すみませんでした!

これからも

ユルモの大好きが詰まった放送を

よろしくお願いします!


長くなりましたが

ここまでのお相手はー?

元東高校3年

ユルモこと三上美優でした!

それでは、みなさん

(せーのっ!)

さよーならー!

まったねー(´・ω・`)/~~

アデュー

はじまりあればおわりあり。

お久しぶりです。ちゃゆきです。

スクールバッシュお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました。
最後の金曜放送というのにすごくグダグダで申し訳なかったです。
空回りしちゃってほんともう、すみませんでした。


放送終了後、私たちメンバーは
セツナ発案ユルモさん実行のもと、
ちょっとしたサプライズを桶谷さんと鈴木さんにしました。
喜んでくれてたと思います。
これからも、桶谷さん、鈴木さん、もちろん他のFMみなさんにもお世話になります。よろしくお願いします。


SCHOOL SCRAMBLE へ移行となりますが、新たに、かしこしさん、田村さん、そして、現スクールバッシュのみんなとさらに楽しめるフレッシュな番組にしていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
毎週土曜12時~14時 です。
初回放送は4月12日になります。
是非聞いてくださいね!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ