fit2月号〜青春fit部!〜(*´o`*)マーメイドのくしろ冬まつり(*´o`*)

2017年02月01日

《写真紀行〜幣舞、南大通周辺〜》

皆さんこんにちは!ゆーりんです。
私は先日、友人と市内で写真撮影をしてきました。
今回は幣舞、南大通周辺です。



行ったのは、「出世坂」「相生坂」「舟見坂」……
まるで坂巡りですね(笑)
釧路には名前が付いている坂が多い事が実感できます。
IMG_2020

この時期は歩きにくい路面なので、大変でした。
氷が張っている上に雪が積もっているので大変滑りやすかったです。



続いて南大通を歩いていると、木にかかった傘を二本発見しました。

誰かの落とし物?忘れ物?でしょうか。
壊れている様子も見られません。
IMG_2056




そしてしばらく歩き、幣舞公園まで行きました。
幣舞公園からは花時計を上から見る事ができます。
皆さんは花時計を上から見た事はありますか?
IMG_2038

私は、花時計を上から見る機会が無かったので新鮮に感じました。





今回のブログはここまでです。
次回のブログでは今回の散策で見つけた、おすすめの夕日撮影スポットを紹介したいと思います。
お楽しみに!
IMG_2039


以上ゆーりんでした(*´˘`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
fm946_scramble_blog at 18:08│ゆーりん 
fit2月号〜青春fit部!〜(*´o`*)マーメイドのくしろ冬まつり(*´o`*)