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693
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 18:18:24.40 ID:XCz1jtJZ.net:
ナイトが4層でMT適性がないのはそのとおりだと思うけどST適正は結構あるんじゃない?
玉拾いとか隔離部屋とか雑魚取りとかナイト向いてるっしょ
ナイトいるPTは戦暗にMTやらせたらいい

694 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 18:21:17.83 ID:t/ng1WW8.net:
や ら せ た ら い い ?

695 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 18:20:59.01 ID:AZjlMuF+.net:
ブレハなしヴィントなしTP足りない
お帰りくださいアフィ

698 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 18:29:00.03 ID:XCz1jtJZ.net:
今のILならヴィントはいらないっしょ
ナイトで4層やってないから詳しくわからんけどSTならTP足りるんじゃない?

700 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 18:38:23.72 ID:XCz1jtJZ.net:
前から思ってたけどさ
戦士はディフェンダー入れてないと使えないスキルいっぱいあるし
ディフェンダーのペナルティを無視するとかいうスキルもいっぱいあるし
一方ナイトは忠義なくても全スキル使えるし
ポエ吉的には戦士がMTをやるということで設計されてたと思うんだよな
暗黒もブラッドウエポンがグリットあると使えないし
それもポエ吉的には暗黒はST向けに調整したつもりなんじゃないかな
実際の適正は別として


704 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 18:51:52.22 ID:2Tj8UWkm.net:
おそらく開発的には暗黒はSTMT両方出来るオールマイティー型として位置づけてたと思うよ
ただST時にぶっ壊れ戦士を基準にしたからMT時も火力下がらなくてナイト置いてけぼりの高火力MTになったって感じなんじゃね?

707 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 18:54:14.41 ID:XCz1jtJZ.net:
戦士がMTST両方で強すぎんだよな

708 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 19:02:32.57 ID:QfRkAlo/.net:
斧(笑)でゴージとかいう野人丸出しの扱いといい、性能で突出させとかないと誰もやらねーwってことで露骨に強くしてんのかねやっぱ

709 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 19:02:58.23 ID:+S+xFPEN.net:
そのお陰でST不足は解消された

710 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 19:11:43.74 ID:R9n+9JBq.net:
ヴィントとかもはや自分がMTするコンテンツの保身でしか撃たないんですけど・・・

711 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 19:13:12.64 ID:QBWcW3ZK.net:
突出ってほど強いかね
火力だけなら暗黒のが上だし

753 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 23:27:11.42 ID:XCz1jtJZ.net:
ナイトのアディは幻の代わりに槍の方がいいよね
気合でTP問題解決するし、キンフラで防御UP、捨身で攻撃UP
なんでそうしなかったし

703 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/01/16(土) 18:51:14.85 ID:cOQhBO8j.net:
ナイトってスチームで死んだ後にTPもつん? 
200とか速攻でなくなるやろ

818 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/01/17(日) 13:44:57.00 ID:t6cvjc0M.net:
戦士だけ死亡から復活したときにTP自前で補充してすぐに攻撃復帰できるのはずるいわ
鋼の意思なんかほとんどのコンテンツで死にスキルなんだしこの辺にTP回復つけてもいいのにな
暗黒はソウルサバイバーあたりにTP回復も追加で

822 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/01/17(日) 14:08:16.59 ID:TcHvgGLQ.net:
>>818
4層以外死に戻り前提で置いとく事無いし、レイズで起きるモーションから行動出来るまでに200位回復して
別にそっからエクリ無しで殴ってても減らないからエクリどうこうってよりTP消費のバランスがおかしいんだな

824 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/01/17(日) 14:18:27.40 ID:rOcKvIg1.net:
フラクチャー()前提でスキル回してるんじゃないのロジカルなバトルチームは

829 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/01/17(日) 14:40:42.04 ID:LlKDUnzF.net:
一応戦士も完全木人やるとエクリ使ってもちょっとずつ減っていくぞw

879 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/01/17(日) 19:27:05.80 ID:t6cvjc0M.net:
>>829
なくなるまで何分かかるの?
今は13分以上殴りっぱなしのコンテンツなんてFATEくらいしかないと思うけど

823 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/01/17(日) 14:15:46.58 ID:t6cvjc0M.net:
TPというシステム自体がいらない気がしてきた

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452553510/
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