67796bc2

CFの退出者のペナルティを今以上に重くしてほしい。 
現状一人でも抜けるとその最初の人だけCF30分申請不可能なペナルティが課せられ、以降はそのペナルティは無しな仕様ですが、それを30分から今以上に「絶対ペナルティになりたくないくらい」の申請不可能時間に増やしてほしいのです。
これを書き込むちょっと前にも「また」IDに入って即抜けする人が出ています。
きちんと話をして皆が納得したうえで退出するならわかります。でも無言で突入後即退出されるようでは、これは残された人たちにとって立派な嫌がらせ、ハラスメント行為だと私は思います。
しかも即抜けということなので名前もわからずなので通報もできず、かなり悪質ですね。
運営さんのペナルティについて今後どうしていくか教えてほしいものです。

ディスカッションありがとうございます。
進行中のコンテンツから離脱した際のペナルティは、
  • コンテンツルーレットで目的のコンテンツが出るまで離脱行為を続ける
  • 突然の急用で抜けることになってしまった
など、コンテンツから離脱する様々な理由を考慮した上で、現状の時間に設定しています。
今のところペナルティを変更する予定はありませんが、各種コンテンツでの皆さんのプレイ状況やフィードバックは今後も注視していきます。

ヴァレンティオンイベントの「占い」をお遊びコンテンツとして残してほしい 
タイトルの通りです。
前回といい今回といい、楽しいバレンタインイベントありがとうございました。
まして今回は「二人のゲーム内データを比較して占う」という本格的なもので占う瞬間・占った結果の演出は、見てて笑っちゃうような力の入った出来の良さでした!

・・・さて、本題に入ります。
こんなに凝ったシステム、演出を今回限りだけなんてもったいない!!

もちろん、そのまま恋愛占いでもいいんですがより多くの人にお遊びで使ってもらうように残す、と考えると(決して、もてない人のひがみじゃありません。たぶん)

「今日は何(コンテンツ)をしようか?」占いで今後も残すというのはどうでしょうか?

占い師さん複数いますし(何故かエレゼンのお姉様だらけですが)ファイター、クラフター、ギャザラーみたいに担当分けてもいい気もします。

明るいお遊び要素がもっともっと欲しいので、ゴールドソーサーあたりに占いコーナー追加とかで。
どうでしょう?皆様はどう思うか、ぜひお聞きしたいです。

今年もヴァレンティオンデーをお楽しみいただき、ありがとうございます!
開発チームも「多くの人が占いを楽しんでくれていて大変うれしいです!」と喜んでいます。
今回のような占いをコンテンツとして実装してほしいという要望も担当者にお伝えしました。
まだ実装のお約束はできませんが、検討リストに加えますとのことでした!

新生ロードストーン上のカンパニーチェスト内のギルが反映されない? 
2015/9/24に結成したFCでチェストを貯金箱代わりに毎日ギル入出金&アイテムやシャード出し入れを繰り返しているにも関わらず
ロドストマイフリカン上でのチェストギル額表示がある時点から固定の金額のまま変化しなくなっています
ゲーム内ではきちんと変動しているのでinして確認すればいいだけのことですが
サイトの表示まわりになんらかの不具合が潜んでいる可能性もあるので一応ご報告しておきます

本現象に関して、現在原因の調査を行っています。
ご迷惑をお掛けしますが、対応までしばらくお待ちください。


スポンサーリンク


「他サイト様人気記事」