20160130190709

ザ・フィースト総合スレッド 
「倒されて落としたメダルは敵チームしか拾えない」的な説明がPLLであった気がするけど、
「敵を倒してメダルが落ちても拾わず放置し、あとで一気に回収する」とかなったりしないのかな。
あるいは、「メダルは触れただけで回収されるため大量のメダルを避けつつ戦う余裕はなく、結局拾うことになる」とか、
「ドロップしたメダルは一定時間経過で消えるから拾わずにはいられない」とかだったりするんだろうか。

落ちたメダルを一定時間誰も拾わないと、メダルは消滅し元の所持者の所持メダルに自動的に加算されます。

フィーストでのモラルとマテリア(PvP専用の耐性マテリア含む)、それからPvP用料理の扱いはどうなるのでしょうか
有効であるなら準備期間が必要なので、どういう仕様になっているのか教えて欲しいです

アイテムレベルシンクが設定されるため、シールロック等と同様に、モラル/マテリアの効果は無効化されます。
また、より多くの人に気軽に参加いただけるように、食事/薬品などの消費アイテムは使用できません。



スポンサーリンク


「他サイト様人気記事」