5Jp4rSF


541
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/10(水) 18:14:39.10 ID:74wlssB4.net:
双剣士25過ぎたが一向に楽しくならん

ステルスからの大ダメージ、背後からだとさらに大ダメージ、
詠唱妨害、沈黙や混乱の付与、でもシングルターゲット特化、みたいなのを期待してたのに。

今まで遊んだどのゲームもそんな感じだったが、
FF14のローグは、ただdot撃ってから順番に削りスキル使うだけ。
トドメのはずのスキルも屁みたいな威力だし

544 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/10(水) 18:37:36.83 ID:I/uaE7IJ.net:
>>541
このゲームはGCDのスキル制のせいで、どんなに強くてもフレアぐらいのが火力が精一杯
それ以上でかいのは期待するのは無駄
ただ、25まではどのクラスも凡庸でそこからが面白くなってくところではある

26旋風刃:コンボ3段目が来て一気に強くなる
30手裏剣:リキャ20秒なんでGCD外でガンガン打てる。
35雷遁:このレベル帯の忍者はダントツ。忠剣ナイトじゃ単体なら余裕で跳ねる
45水遁:かくれる→不意打ちとやってた面倒くさい作業がなくなる。
45風遁:GCDが早くなって楽しい

求めてるものとは若干方向性違うだろうが、楽しくはなると思うぞ

542 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/10(水) 18:17:04.60 ID:PrP9R0nZ.net:
敵を1殺するようなスキルのゲームは
必然敵の数がワラワラになって
トレイン範囲ゲーになるだけだからなんとも


547
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/10(水) 18:44:25.38 ID:mAF3n3X3.net:
11のはWSと複合してるから大ダメなだけで不意打ちとしては同じようなもんだと思うが
14の騙し討ちも400で普通に強いしそこから10秒間ブーストモードだろ

548 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/10(水) 18:46:59.83 ID:mAF3n3X3.net:
大ダメひゃっほいしたいなら難しいけど忍者より黒を極めた方がいいとは思うけどね

550 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/10(水) 18:51:37.11 ID:M24fOkBf.net:
大ダメヒャッホイなら機工じゃないの

551 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/10(水) 19:01:14.69 ID:f09ce9GJ.net:
機工士は確かにワイルドファイアヒャッホイ出来るがスキル回し詰めてモード切り替えまでフルでやって上達してようやくだからな
単純にバフ積んでファイジャで10k近く出る黒の方がお手軽に爽快感味わえる気はする

553 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/10(水) 19:08:05.37 ID:I/uaE7IJ.net:
正直WFで大ダメージだしてもさ、大ダメージ出してる感は無いよねw
雑魚じゃ時間前に死ぬし、ボスじゃ膨大なHPゲージがミリ減る程度だし
WF中は必死にスキル回すけど、回し終わった後にフレアのようなでかいエフェクトがあるわけでもない
余裕があれば数字みるけど、でも残り時間意識してどれだけ入れれるか、そこに集中してると数字見る余裕があんま無い
結局終わった後ACTの画面眺めてニヤニヤする程度でしかない
せめて与えたダメージに応じて、フレア並のエフェクトや効果音があればやる気出るんだが。

554 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/10(水) 19:21:58.41 ID:NW7gRc0J.net:
1回のダメージのでかさ優先するなら黒以外ないね
機工士なんてワイルドファイア自体地味だし
それ以外もそんなにダメージでるわけじゃないし

552 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/10(水) 19:06:32.35 ID:VLBa3FTE.net:
黒は黒で面倒くせえからな 
大ダメヒャッホイしたいならST戦士一択

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454640792/
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