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58
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 21:11:34.12 ID:Ek6TpbD8.net:
PvPコンテンツ中スプリントでTP消費しなくなるって
フロントラインもPvPコンテンツだから同じくか

73 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 21:47:19.53 ID:u5gw4a1j.net:
スプリントTP消費無しwww
近接なんて上げてねーよwww

74 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 21:50:18.58 ID:qxtozN5a.net:
気合いとか奮起とか死亡

75 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 21:52:18.80 ID:aNBvGP7x.net:
少人数でただでさえ強い近接がスプリントし放題はやり過ぎな気もするがすごい楽しみになってきた

76 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 21:53:13.63 ID:u4/L1/Gl.net:
無限のスタンがさらに磐石に

83 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 22:05:54.87 ID:wnBRhmlx.net:
スプリントTP無しってまじか、良いな
メレーなんかやるかな

84 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 22:06:49.27 ID:VhKGohHa.net:
等速で張り付かれ続けるの確定みたいだし
ヒラは常時アスベネ出来る占星以外死亡くさいなぁ

85 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 22:07:19.27 ID:VDoDcvNm.net:
近接で殴りあうだけのゲームになりそう
というかなるだろうな

せめて殴られても詠唱中断無しにならないと
クソバランス確定じゃんw

86 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 22:08:50.91 ID:QKIAyHMS.net:
TP消費なしなら詠唱妨害もなしにしてもらって初めて平等になるとおもうよ
常に張り付かれて詠唱職は何もできねーじゃん


88
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 22:13:14.21 ID:VhKGohHa.net:
スプリントTP消費時代でもヒラの敷居高すぎて常にヒラ待ち状態だったのに
この調整はヒラの何かしらが強化されないと間違いなく以前よりヒラ減って待ちオンラインになるなw

90 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 22:15:03.84 ID:rfEAPRRy.net:
スプリントし放題=イカロス、奮起、気合い
だからそこは今とほとんど変わらねえよ
近接やったことねえだろ、近接の問題は、バインド&吹き飛ばされた後に再接近する方法だ。

遠隔開始なら遠隔有利は何も変わらない

91 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 22:16:09.42 ID:20eq+3fa.net:
スプリント以外でTP切れる要素ないから気合奮起死ぬわけだし堅実専心も死んだかこれは
ナイト強化とはこれだったのか

92 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 22:18:10.08 ID:+RNTtfi0.net:
ポンスロ未実装奴まだおるんか
檻だとタンクと2人で追い詰めたりレンジの援護も入るんだが

93 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 22:30:50.54 ID:QKIAyHMS.net:
ポンスロなんで近接にだけあるの?
TP消費なしならヒラキャスももてるべきだろ

なんで近接だけ相手を鈍足化できるん?スプリントし放題で
まずポンスロ禁止にしろ

94 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 22:32:28.70 ID:aNBvGP7x.net:
ブリザドもストーンもステラもヘヴィがついてますけど

95 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 22:34:51.01 ID:QKIAyHMS.net:
常に張り付かれてどうやってストーンするの?
堅実専心はスタンで妨害され
ストーンをじゃあアビリティにしないと不公平だろ

100 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 22:53:32.08 ID:QOQOcsJM.net:
スプリントがこれでいて召喚も弱体化されるんだろ?
だったらもう近接でしか入れないコンテンツにした方が早くね?

103 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 23:05:04.66 ID:QKIAyHMS.net:
いっそスプリントなくして詠唱中断もなくせばいいのに

109 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 23:18:17.21 ID:QKIAyHMS.net:
フェターかポンスロなくせよまじでw

制圧の後期とウルヴズの二の舞したいだけか
制圧はあれ中で着替えられたからよかったが
入った途端近接のみのアイコンが真っ赤だったぞ

114 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 23:55:14.75 ID:2pg2DGwH.net:
じゃけん占星召喚だしましょうね~

117 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/13(土) 00:07:23.28 ID:U4UFWh20.net:
分かっているpvp玄人( →全員占やる
試しにやってきたライトちゃん→白黒やって何もできずに爆沈

プレシーズンにライト勢はウルヴズおなじく早々に撤退して過疎だね

118 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/13(土) 00:16:16.64 ID:k0wOzusL.net:
一応学ちゃんは妖精と活性と波動ぶっぱがあるからなんとかなる
白は専心切れたら木人のゴミ

121 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/13(土) 01:02:14.59 ID:U4UFWh20.net:
近接だけストレスフリー過ぎるだろ
ロール縛りでここまで差を作るとか能無し過ぎるぞ開発

FEZだって詠唱職は近接になぐられて止まるけどその代わり近づく事が容易じゃないし
ここまでリスクないのはやばいでしょ

125 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/13(土) 01:29:03.88 ID:mA8ONNJb.net:
詠唱妨害なし堅実専心でスタンスリプルバインドも無効くらいはやりそう

126 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/13(土) 01:30:24.64 ID:mA8ONNJb.net:
と思ったが召喚も超強化の上近接AR死ぬな

128 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/13(土) 01:35:19.13 ID:tu7XH+hW.net:
それやると物理遠隔も死ぬからまずない
物理遠隔の存在意義そのものがなくなるで

129 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/13(土) 02:05:24.63 ID:U4UFWh20.net:
そういえば調整って具体的にどういう目安なんだろうね

ジョブごとに勝率とか調査するのかな
上位は占だらけだろうw

96 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 22:40:23.25 ID:VhKGohHa.net:
まぁ始まってみないと分からんな 
糞バランスだったら前と同じでヒラから辞めてって過疎って終了の二の舞になるだけだしな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455165664/
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