ArmouryChest

「FFXIV」プロデューサー吉田直樹氏「パッチ3.2」ロングインタビュー(GAME Watch)
・パッチ3.3では土地を増やす
・それ以外もできるだけ早期をめざしマンションタイプの個人宅も準備している
・家具の設置数増加はどのタイミングにできるかを精査中
・アーマリーチェストやインベントリに持てるアイテムの数を増やす為の作業が本格的に始動している、かなりの金額の投資だが必要と判断した
・今後のジョブ追加を考えると今の数では限界だと思っている
・これだけの規模で運営しながらのインフラ強化は凄く大変なので、プレイヤーとサーバーの通信量が爆発的に増えるアーマリーチェスト周りや所持品枠の拡大はもう少し時間がかかる


スポンサーリンク


「他サイト様人気記事」