e9e920d4

3.2パッチノート 
・各種TP調整は木人討滅戦の3分に合わせた調整
・モンク強化はPTのDPSを引き上げる要素が無い為
・忍者はTP調整だけだったが?と言われるがやはりだまし討ちは強いと思っているし、ジョブ調整は単体だけでなくPTDPSを考慮して実施している
・ルインガの強化は単純に単体DPSの底上げ
・機工士強化で近接3構成が最適?など言われているが、当然魔法しか効かない敵も・・・?
占星術師に関しては開発でも実際に使っていてこの調整でいけると思っているが、もしこれでも・・・という状態であれば(妖精がいる学者とヒール面で争ってもしょうがないので)カード面の強化になると思う
・シールロックであんなに強い召喚士が強化?と言われるが、召喚士の強さは多数いることが大きな理由になっていると思う、その数値を見て調整してしまうと少人数のザフィーストではおかしくなると考えている
・かといってシールロックの召喚士がそのままというわけではない
・プレシーズンの数値を見て随時調整を行う

【放送チャンネル】
YouTube
ニコニコ生放送
Twitch


スポンサーリンク

スポンサーリンク


「他サイト様人気記事」