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蘇生直後の無敵状態が分かりにくい
レイズなどで蘇生された直後には無敵状態があるという事を知らないプレイヤーが多く見受けられます。
バフ欄などに無敵状態を示すアイコン等があれば気付ける人も多いと思うので、蘇生直後に無敵バフアイコンを付与し、アクションを実行すると無敵が解除される旨を記述して欲しいです。

蘇生後に数秒間付与される無敵効果について、「バフとして確認できるようにしてほしい」という要望を開発担当者にお伝えしました。
実装可否からにはなりますが、検討してみますとのことでした。

ご投稿ありがとうございました!

地味にストレスが溜まる部分の修正要望 
IDでオブジェクトを右クリックした後、「はい」、「いいえ」のポップアップは不要だと思います。
「はい」を押した後、ゲージがいっぱいになるまで操作が完了しない為、ゲージがたまるまでに移動すればキャンセルもできますし誤って押しても問題ないと思います。
マウスで操作していると2度カーソルを合わせないといけないので非常にイラッとします。

ダンジョン攻略中に表示されるすべての選択肢を無くすことは難しいですが、パッチ3.0以降に実装されたダンジョンなどでは、扉の開閉などの選択肢はなるべく省略する方針開発を進めています。
今後実装するダンジョンでも、皆さんが快適にプレイできるように調整していきます。


伝承装備を強化するとマテリアはどうなるのでしょう? 
ミラプリや染色はリセットされますが
マテリアもリセットされるのでしょうか?

前回のパッチノート朗読会で、終わりの方にユーザー(ニコニコのコメントだったかTwitterでした)から
「伝承装備を強化した場合、はめていたマテリアはどうなりますか?」という質問が上がったのに対し

吉田「事実上"アイテム交換"ですからねあれ なくなっちゃいますね」
モル「そうですね」

というコメントを返していたので、そういうことなんでしょうね

外部ですが、参考にどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=ypfq1MjYBi8&feature=youtu.be&t=12515

Cさん、フォローありがとうございます。
マテリアを装着した伝承装備を強化すると異なるアイテムになるため、他のアイテムと同様にマテリアはすべて消失します。


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