41ba0b079e168be36e64bb6b41712f574e639a18_0

地味にストレスが溜まる部分の修正要望 
蛮族クエストの受注権をコンテンツ情報一覧に載せてほしいです。(→日付変更後 受注権:12/12、○○族で3つ消費したら 受注権:9/12みたいに)
そして「このクエストでは受注権を一つ消費します」と注意書きがほしいです(→バヌバヌ族やグナース族で友好度があがったときに発生するクエストが受注権消費するのかしないのか不明なので)

パッチ3.3になりますが、コンテンツ情報に蛮族デイリークエストの受注可能件数を表示する予定です。

ヴォイドアークでマハマハーを取得したら報酬受領済みのアイコンを表示して欲しいです

前向きに検討します!

UIとはちょっと違うかもだけど、蛮族デイリーで顕著な
「NPCに話かけるのは届くけど、イベントアイテムを使うにはもう一歩進まないといけない」
って距離感、なんとかなりませんか?

開発チームも把握しています。
距離を変更するのは可能ですが、変更に伴う弊害(本来、届くはずのない場所に届き、その結果進行不能になってしまうなど)をしっかり調査/検証する必要があるため、変更時期については明確にお答えすることができません。
前向きに検討しますので、しばらくお時間をください。

くミラプリをするので思うのですが、秘伝書を選択し、中途半端な位置にあるミラプリまでスクロールするのが地味に面倒です。
カララントの様に別カテゴリに独立できませんか?

サーチ機能や、ヒストリーに固定表示機能があるため、別カテゴリへの対応予定はないものの、やはり別カテゴリがほしい!という強いご要望がありましたらご意見をお聞かせください。 

「アドレナリンラッシュ」「イージスブーン」「ロウディストラクション」「コメテオ」「エンピリアンレイン」
はあるのに「ターミナルベロシティ」がありません。
定型文辞書はElementalDCで遊ぶときに非常に重宝しますので対応をお願いいたします。

ご報告ありがとうございます。
本件、ザ・フィーストのシーズン1が開始するパッチ3.25で対応予定です。

【要望】腕輪のグラフィックについて 
腕輪のグラフィックなんですが、現在

・両手につく
・右腕につく

の2パターンしかありません。
が、どうしても左のみのパターンもほしいと思います。
右は武器を持って動かすほうなんでアクセサリはついてないほうが自然に見えることもあるかなと。
今右腕になってるやつが左にもできたらいいんですけど。
何かしら策を講じていただけると助かります。

こちら前向きに検討してみますね。
ご要望ありがとうございました!

ダンジョン解放クエストのアイコンについて 
先日フレンドが復帰し、レベリングなどを進めていたのですが、フレンド曰くダンジョン関連のクエストが他のサブクエストと見分けがつかずコンテンツの開放がスムーズに進めることができないと困っていました。
ですので可能であればダンジョン関連のマップ上のクエストアイコンのデザイン又は色などを通常のサブクエストと差異を持たせてはいただけませんか?  

ダンジョンの開放ピンポイントではないのですが、
よりわかりやすくするため、クエストアイコンを増やす検討を始めています。


スポンサーリンク


「他サイト様人気記事」