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57
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 20:35:01.58 ID:zZCH+xs5.net:
VIT盾になったのにストスキ拒否する白多いという愚痴
ヒール回らんとか遅れるタイミングで一気に減るのが確定でわかってるなら
事前ストスキやっておいた方が全然いいのに棒立ちで減るの待ってからヒール
上手い白って2手位先見てスキル回ししてんだよなあ
なんだかなー

58 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 21:03:02.13 ID:/Lt4htEC.net:
10%になってから始めた人とかは戦闘中ストンスキン使う習慣ないね
死なせるんでなければくらうまえにスキンでも後で回復でもどうでもいいが

60 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 21:33:01.61 ID:zZCH+xs5.net:
でも自分がたまに盾やってると
痛い攻撃前にストスキ来る白はやっぱりヒールも合わせて上手いし
微妙な白は減ってからワンテンポ置いてヒールがくるから
ヒールくれヒールくれって早くうううううって結構不安になる・・・
上手い白だと自分のHPバー全く気にしなくなるわ
だから俺はストスキ使える白は上手いと思ってる


61
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 21:36:34.20 ID:sGILjkNK.net:
痛い攻撃の前にストスキはわかる
が、痛くも何もない時もストスキ貼るのは意味が無い
リジェネ入れていればストスキ分すぐ回復するからな

65 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 01:22:17.69 ID:NZuzc35X.net:
>>61
クルセ入れたばっかでごりって減られた時とか、あとはヘイト稼ぎたくない時とかにやってるわ

63 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 22:00:05.29 ID:/Lt4htEC.net:
自分は確定で痛いのくらうとわかってる時しかかけないが
逆にカスダメ範囲ですぐはがれる場面でも全員にスキン配ってる身内がいて
くせがぬけないだけかと思ってたらスキン弱体知らなかったなんて事も

64 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 00:31:30.03 ID:ve5C3uqI.net:
3.0になってからスキンはドレナージくらいしか使ってないな

68 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 02:26:20.55 ID:yXv1Vea6.net:
現状のスキンに差し込むメリットなんてほぼ無いし
差し込みスキンする私すごいぜって自己満足に浸るためのミニゲームの一種だけどなw
IDとかでWS不可解除早押しゲームするのと同じやつ

74 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 10:35:45.71 ID:yRwWtMQA.net:
ストスキはゴネて使わない白が多いけど
盾のHP増えてるから全然ありだぞ?ディフェ戦士のHP3万超えてるし
ナ暗でも24000位あるから鼓舞と合わせて5000+のバリアになるぞ上手く使えばめっちゃ強い
AAで取れるっていうやつは強攻撃前最後のAAのタイミング覚えてないだけ
NアレキとかIDじゃストスキいらんけど、零式行くならできた方がいい
MPガーのゴネちゃんなら占星で行けばいいMP枯れんし
2層何か占学で全然いいぞ

75 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 12:00:37.27 ID:b1gPLVgw.net:
問題は白ちゃんだろ……
IDだとスキンだけならワンパンで吹き飛ぶから、もう戦闘中に使うって意識が無くなってる

77 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 12:19:49.53 ID:oe7JT5Sw.net:
IDなら蒼天以前から戦闘中に使うことなんてなかったけどな
城アムダハードのラスボスみたいななっがいタメがある時くらいなら使うけど

79 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 12:32:00.33 ID:rG9NQTK5.net:
元々HP足りてるならケアルラでよかったんだもの
性能半分にされたら戦闘中に使う事は永遠にないだろアホかハゲニット

80 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 13:08:13.30 ID:FEvWCtOM.net:
でも野良で結構ストスキ貼りまくる白かなりみるけどねww

81 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 13:12:44.91 ID:+StU4+am.net:
VITタンクにもケアル以下の効果しかないくせに消費MP倍のストスキ奨励してる糞白がいるってマジ??

88 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 14:08:36.74 ID:yRwWtMQA.net:
零式だと1万超えくらってまた1万超え食らうみたいな攻撃があるから 
1万にケアルラしてストスキして(もちろん鼓舞も)1万ダメにケアルラ合わせるみたいに使うんだよ 
大玉前のビームが単体かもしれんから予めストスキ鼓舞すんの15000とかくるから 
大玉前のγ食らう担当にストスキ鼓舞すんの何もなけりゃ18000食らうから 
食らった直後にまた大ダメが連続でくるから確定で食らうのわかってる部分でバリアとして使う訳 
できないならケアルラ連打してればいい絶対落とすから

82 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 13:18:31.16 ID:FEvWCtOM.net:
まあ痛くても差し込みケアルラで十分だよな
雑魚戦ですらストスキくばってるけどコスパ悪すぎ

83 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 13:20:11.46 ID:yRwWtMQA.net:
ケアルラと比べてる時点で使い方間違ってる

86 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 13:50:20.72 ID:FEvWCtOM.net:
>>83
お前馬鹿

84 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 13:44:38.11 ID:90CecGaR.net:
【ストンスキンのメリット】
・クルセに影響されない
・割合なのでタンク(HPが多いほど)に効果大
【ストンスキンのデメリット】
・消費MP効率が悪い(白は基本的に燃費悪いが)

これを活かすと、いまなら極セフィのケセドにストスキ入れておけば
(盾バフ、鼓舞アリ前提)HoTと妖精だけで盾のHPが戻るので
ケセド直前から範囲まで全開で殴れるようになる

87 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 13:55:56.59 ID:NZuzc35X.net:
>>84
ヘイトのメリットは?

85 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 13:46:20.63 ID:yQBULECU.net:
PCの最大HPが増えすぎてHPの割合バリアだと18%は強すぎるから弱体ってんなら、鼓舞みたいに本人のステ依存で、回復無しのバリア張るだけって性能で良かったと思うんだけどな

91 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 14:26:31.32 ID:r4Rp65LC.net:
衰弱ついてるDPSには使うな
あとはHPの低いキャス(というか召喚)

92 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 14:27:45.19 ID:r4Rp65LC.net:
途中で送ってしまった

結局状況によって使うかどうか判断するのが正解であって、
絶対ストスキマンも絶対ストスキしないマンも絶対クルセマンも等しくカス

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457439283/
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