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131 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 13:35:21.37 ID:2HBswiq0:
四回いって四回緊急来たけど、なんもでねーー



135 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 13:39:12.75 ID:68FgXa+r:
アニマ作るのにかかった時間考えろ
そんな出るわけない

137 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 13:40:36.94 ID:BKzcAXXf:
こんな緊急の発生率でメインジョブの武器のサブステまで吟味して頑張ってる奴おるんか?
それこそ永劫に苦しむぞ

688 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 00:08:43.43 ID:xjv9i1zx:
終わりが見えない

690 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 00:10:46.49 ID:Ube4Rgl1:
別に時間がかかっても何かしら自分の役にたったり残るなら意味もあるんだけどさ・・・・
AWは時間はかかるけど確実に一歩ずつ進められるし、途中で断念してもあとからどんどん緩和が来たりまた途中から作り始めることができる
レイド武器も簡単には取れないしギスギスしたりするけど、挑戦する前よりは確実に個人のPSは上がるしゲーム内外で学ぶ事もあるだろう
ところが雲海
8週やっても繊維一回も勝てませんなんて次元じゃないほど確率絞ってて、吉田の思い付きでいつゴミにされるかも分からないし
そもそもこの調子でいつまでコンテンツが成立するのかも分からない
今までの運営方針からしていきなり超絶緩和が来たり、零式の週制限解除や来週にひかえるアプデでごまかしてうやむやにしてまた無かった事にして終わらせる可能性がある
そうしたら何にも残らない、莫大な時間を無駄にした徒労感だけ

697 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 00:13:40.60 ID:bin9BV+G:
>>690
勝てないレイドほど無駄なもんはないよw
空島よりはるかに無駄

691 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 00:10:58.12 ID:WCQonCzm:
新規やサブキャラにはいいコンテンツでしょ

694 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 00:12:38.12 ID:ShpJD2ri:
時間をかければ手に入るアニマ
部活動で入手できるアレキ
一発逆転の空島

バランス取れてきたな

699 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 00:17:34.36 ID:Ube4Rgl1:
サブはともかく新規にいいかこれ?
楽だろうけど、エキスパdps20分待ちになったしこんなのやってて楽しいのかね
DDでレベル上げ、ディアデムで装備集め、レイドに手を出して翌日からインしなくなる
そんな感じか

700 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 00:19:47.71 ID:Ube4Rgl1:
レイドはフェーズがあるからちゃんと達成感とか自分やチームの成長を感じられるようになってるから、ちゃんと人間の根源的な欲求を満たせるようになってる

701 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 00:19:54.11 ID:NHKy8WU1:
お前らの数十~数百時間は俺のほんの数時間より価値がねーってまじ笑いがとまらねーw運命って残酷だよなwほしい武器持ってるだけで充実した時間過ごせてるのに運のないやつはどんなに努力したって取れなきゃ水の泡wこんなに笑える事早々ないわw

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489786198/



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