b06cbd5e455f1eae3899eeddbc3e6c28e45b98ff

741 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 16:22:55.35 ID:SStJI+zCa:
近接の方向指定は、アクションを押した時にその方向にいればおけですか?
それとも押したあとダメージが表示される時までその方向にいないとダメなのでしょうか?



742 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 16:25:20.69 ID:7kMD+6i70:
アクションによって確定のタイミングが違う

743 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 17:21:19.81 ID:AY8itJz4a:
どのアクションが一番確定遅いか教えてくれや。

744 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 20:24:02.74 ID:0GDGxx3t0:
てっきり方向指定があるアクションは全部押すと同時に位置判定があるもんだと思ってた
表示が遅いのとかはあるが少なくともモ竜のアクションはそう

745 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 20:25:06.76 ID:hf/4G98q0:
りゅーさんのパララン♪(名前忘れた)とか遅そうよな

746 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 20:34:23.63 ID:7WvBkOcr0:
モンクの闘魂扇風客がダメージ発生遅いってのは言われてるかな
ガガガガガッの最後のほうで発生してる印象

748 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 20:56:17.00 ID:94CvM5AzF:
>>746
迷惑そうな客だな

747 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 20:39:15.86 ID:0GDGxx3t0:
旋風は咆哮指定ないやん

749 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 21:15:47.46 ID:UWEt/TzZa:
方向指定の確定はアクションおした瞬間だからアクションおした時にその方向にいればおk
ダメージ表示遅い(ダメージ入るの遅い)アクションでもそう

750 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 23:32:18.68 ID:JE3BcTkva:
>>749
これが正しいと思う
白のホーリーとかメディカラとか何もしないと順に表示されるけど迅速魔とかアビリティ使うと全員即座に表示されるじゃん

751 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 00:05:16.56 ID:y0BGivnS0:
タンクのヘイトコンボ3段目とか、モンクの旋風は実際入るの遅いぞ
コンボ2段めだとすぐにタゲくる敵が3段目だとしばらく経ってから向かってきたり
旋風使うのが遅いと敵が無敵時間に入っちゃったりする

752 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 01:10:49.43 ID:psilvENq0:
トドメに使おうとするとモーション出ても不発だったりするよね旋風

753 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 02:37:50.61 ID:P3NBIoS4d:
GCD回ったら(モーション始まったら)確定してるからダメージは表示されてるはずだが
詠唱も移動してもキャンセルされないとこで確定してるから死体にファイア飛んでったりするし
少なくとも方向指定の判定は押した瞬間

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1488952218/



「他サイト様人気記事」