contents_img


The Father of Light Translation Project 
・ドラマ化されるって聞いて興味が出てブログ読み始めたんだよね。そしたら凄くステキで楽しかったから翻訳することにした、時間がある時にやってるからペースはゆっくりになるかもしれないけどみんなにも楽しんで欲しい。
>日本語読めないから本当に感謝!やっと読める!
>マジで嬉しい、投稿が待ちきれない。
>ありがたい・・・感傷的になることもあるけど凄く楽しんでる。

読みたいんだけどドラマのネタバレになると思うと躊躇してしまう・・・w

・これオープニング動画ね、きっと心温まるストーリーになると思う。
>言葉の意味はわからないけど凄くいいよね。


すこし不気味だけど感動しそう。
>全く同じこと思ったw

・概要読んだ、俺の親父が60歳のゲーマーだったらなぁ・・・。

ドラマのファンサブ(ファン製作の非公式字幕)が楽しみすぎて待ちきれないぜ!!




「他サイト様人気記事」