3b9aa29256e8da7421c0767e5976088d5a9d7a14_1


NA Data Center Relocation 5/15 - 5/17 Off Topic Discussion
・俺このメンテのせいで死にまくるわ・・・ダークソウル難しすぎだろ・・・。

・スチームの積みゲー多分50以上ある、まぁやる気出ないけどw


・メンテナンス終わったら何するかって?pingチェックに決まってるだろ!

今日くらいはコンピュータチェアから離れるか。で、俺は一体何すりゃいいんだ?何か面白い映画今やってる?ニューヨークでも行けばエオルゼアより楽しいことあるのか?
>ガーディアンズオブギャラクシー2おもろいで。

「FF14ができない」って絶望感半端ないな。

・何年もやってたら違うのかもしれないけど、始めて数週間だからか俺FF14中毒になってるわwwwwたった2日できないってだけで苦痛すぎるwwwwwww
>わかる、私もまだ200時間くらいしかやってないけど苦しい、誰か助けて。

ワイはスタートレックヴォイジャー見てピザ食ってDSでクロノトリガーやるで。
>クロノトリガー最高だよな。

・やっとニーアオートマタやれるわ・・・。

・俺3時間前にPS4で買ってDLしたばかりなんだがwwww

12歳の時から12年間GW1やWoWなどのMMOをプレイしてたんだけど、つい2週間前にFF14始めて詩人60IL230になった。このゲーム楽しすぎでは?アニメーションやモデル、風景、全て最高。何よりもコミュニティが素晴らしい、みんな優しいしほんと楽しい。何が言いたいかっていうと、メンテナンス長すぎて死にそうってこと。




「他サイト様人気記事」