8eqLc6w

270 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 20:01:29.72 ID:p/p6+GgQ:
ナ忍抜き侍黒入りでクリアするPTとかいないのか



271 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 20:04:14.08 ID:ZmUkLk6+:
結局シナジーゲーだなw

272 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 20:06:42.41 ID:ZmUkLk6+:
シナジージョブは自分のDPSがピュアDPSと同じくらいにならないとゴネるからなー
それでゴネて強化もらいシナジーと合わせるとピュアDPSイラネ状態になる

竜さんのゴネは特に酷かった

273 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/08(水) 20:11:03.49 ID:sQSrnwt6:
基本的にゴネ得だからな。
ゴネて炎上させて調整勝ち取ったら成功、失敗してもノーリスクだからなw
吉田も頭おかしいからジョブ性能より人口比率と自分の体裁の方が大事なんだから終わってるよ

634 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/09(木) 21:29:40.84 ID:1NjLhJM0:
詩機は強いのに野良人口少ないからバランス調整でクソみたいなことになる
弱体するとレイドのレンジ不足が加速する
強化するとレイド初期攻略PTからキャス枠がなくなる

661 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 01:05:56.61 ID:YzVaZ6FQ:
マントラ芸人、タンクDPS吸い上げ機、ゴミの強化案を考えるスレ

662 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 01:07:35.78 ID:+jQAi+X7:
ゴミとしか書いてないのに黒魔と分かる神ゲー

665 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 01:35:37.79 ID:IbijGaG9:
もうメイン黒じゃ黒強化来るまでインしないのがいいかな
素直に人口減らないとだめだは

672 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 02:27:24.02 ID:FA7fluL6:
>>665
既に機工レベルまで減ってるし
そもそも減らすのが目的なんだから減ったから強化とかこないだろ
減らして終わり

680 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 05:09:52.50 ID:7fXasYfJ:
>>672
4.0~4.05の機工召喚レベルまで減らないと意味ない
ぶっちゃけ黒はまだまだいる方

666 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 01:39:47.55 ID:eKRWkIFK:
どうせファイジャ20威力アップだからゲームやめた方がいい
そもそもあの状況から1ジョブだけ強化こない時点で確実にお茶を濁す対応しかされない
だからファイジャ威力上がったぐらいで戻って来て出さないでくれな

668 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 01:43:59.01 ID:RerdlIut:
まともな感覚してたらちゃんと調整入れるがバ開発だからな
煽りとかでなく黒やりたい奴はやめたほうがいい他に面白いゲームなんていくらでもある

673 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 02:32:16.20 ID:UawcXWsV:
大人しく機をやれよ
強化の未来しか無いし黒と違ってモテモテで楽しいぞ

676 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 03:49:21.68 ID:ZZDSpz46:
機工のダサい立ち姿変えてくれたらやってもいいですけどー

690 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 08:39:38.11 ID:lsrzLi+n:
ぶっちゃけ他ジョブの大半はピュアDPSの強化なんか望んでないんだし諦めろ

698 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 09:02:23.86 ID:LLh0x4m/:
槍の突き刺しと、弓の刺し貫通と、銃の撃ち貫通が
一緒のゲームなのに

モンクの拳の突きは仲間に入れてもらえない不具合

710 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 10:22:40.95 ID:swMFB8zA:
機、召とクソつまらないゴミ設計ジョブbuffしてOPにして使わざるを得ないようにするのマジでやめろや

既存ジョブとのバランス取ってそれでも使用者少ないならそれは諦めろよ

711 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 10:40:08.17 ID:u9Rgd2m4:
プレーヤー人口増えたから調子乗ってんだろあのジャラ男

712 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 10:51:14.87 ID:gqGRgh8x:
銃使いとしてガンナーが良いのにタレットなんて邪魔なものがあり
召喚士のサモナーとして召喚獣を操りたいのにオマケ程度の獣だったり
あの2ジョブは設計からやり直せと

722 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 12:27:38.50 ID:5U/fldtf:
モ侍とか着替えてもカスでマジ哀れww
着替えられる分黒は負け組じゃねぇよ

732 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 13:12:35.70 ID:f5/hE55w:
来たら弱すぎて邪魔だとハブるジョブの強化は反対

言ってる意味が全然解らん

734 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 13:16:25.44 ID:qahJfth1:
>>732
ガ○ジ理論をまともに考えようとするな

808 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 18:17:43.72 ID:Pr8/NpHA:
機工と召喚の性能は間違いなくやりすぎ
人口で決めるガ○ジ調整の結果ですわ

859 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:34:24.06 ID:UTjrwmS8:
てか、キャスターはもう3ジョブ前提の着せ替えジョブになっとるな 
それができるだけ優遇されてると思うわ 
モ侍w

875 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 20:01:02.46 ID:uCt3c0gI:
召喚、強すぎィ!

899
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 21:30:52.79 ID:Bfc1GVzr:
人口だけで調整した召機の性能がどれだけ壊れてるかは零式logs見ればすぐ分かるよね
召喚はなんの縛りもない
IDではぶっちぎりの1強

856 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/11/10(金) 19:29:59.89 ID:TttZiHF/:
正直絶やってる人間がそんないないだろうからジョブ調整はだいぶ先だとおもってる。 
そもそも開発的には様子見の状態じゃないのか。 
黒はもう少し戦いやすい仕様にしてほしいけど、絶でこんなことになるって把握してたわけだしよくわからないな。

引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1510040728/



「他サイト様人気記事」