4ef32030

398 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/12/09(土) 23:45:17.80 ID:TU41aq4+0:
青で開幕全軍中央やって5分位粘って取れなかった上にその間にタワー両方壊されて
結局コールド負けしてワロタ
もう提案したやつ晒しでいいだろ



401 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/12/09(土) 23:49:19.51 ID:Fp5wJO3Tp:
>>398
コールド負けしてなかったら20分やってまけてただけやぞ

479 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 01:23:17.60 ID:oIiqXnTM0:
負け確で早く終わって欲しいのに
必死で敵のオプ壊しに行く奴
真面目やなーと
つくづく思う

503 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 01:46:03.91 ID:LoETcMzQ0:
ボクシングならもう止められてるような試合を延々20分

606 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 03:17:05.56 ID:FuPAbcA20:
ほんとクソみたいな試合20分やるのキツイな

610 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 03:19:54.62 ID:OWImda5Q0:
青で始まって開幕数分でああこれは負けたなってみんな悟っちゃってる感じの状態で20分以上だらだらやるのほんと辛い

611 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 03:23:53.43 ID:TRTbl9mZ0:
開発もチンパンだからな
20分は長くて疲れるって何回言われても
まーた20分にしよる

20分なんてプレイヤーに一切の利がない
チンパンすぎるわ

612 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 03:25:49.15 ID:FOp31wto0:
開幕5分で基本勝敗見えるからな
そのあとの消化試合がクソだるい…

614 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 03:29:09.55 ID:FOp31wto0:
20分が長いっていうか
後半の逆転要素の無さと味方に対するストレスで後半の時間が辛く感じる
楽しかったら20分辛いなんて思わないはずだしな

623 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 03:44:38.17 ID:E+EHL3FJ0:
>>614
逆転要素入れるって事は、チーム全体でこれ以上無い最良の手を尽くしても、それ1つで負ける可能性があるって事やぞ?

615 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 03:32:54.57 ID:LLnL/JeV0:
砲台が強すぎるせいで半端に粘れてしまうんだよな

616 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 03:37:13.98 ID:/dX2lny90:
開始数分で勝敗わかるなら、開始数分だけ軍師すればいいと思うんだが

618 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 03:37:21.90 ID:QyEN/H7s0:
できれば15分、長くても17分くらいがいいな

621 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 03:41:38.11 ID:W7GFax6a0:
これはいつもの負けパターンって判断したらジャス練習してる

625 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 03:45:42.02 ID:TRTbl9mZ0:
まぁ12分前後にすべきだよね 拘束時間的に疲れないでリプレイできるようにさ
けどff14の開発は、頭が固くてなかなか変えないんだよな
言うても無駄と感じて誰も繰り返し言わなくなる
誰もたいして言わんからOKと思って
まーた20分にしよる
あきらめの連鎖しかなくコンテンツが良くなっていかない

アライアンス使ったコンテンツと普通のコンテンツで差がなくなるとか
プレイヤーにはホントどうでもいい謎理論で継続されてんだよたぶん

628 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 03:47:29.45 ID:hoN3+8rC0:
20分は長すぎとか言うとlolは30分だけどとかいう糞擁護もでてくるしなあ

630 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 03:47:37.36 ID:sPULt8uda:
稀に残り1分とかで逆転とかあるとから20分でもいいけど、ギブアップ投票は欲しい

635 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 03:52:02.05 ID:/dX2lny90:
うろ覚えだけど吉田がIDは22分を目安に作ってるって言ったからRWは20分調整にしたんだろう
トークンや経験値手に入るけど少ないから15分でもいいとは思う

636 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 03:57:31.18 ID:hoN3+8rC0:
>IDは22分を目安に作ってる
もうこの時点でギャグかよ

637 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 04:03:01.88 ID:TRTbl9mZ0:
時間設定の目安にたいして
プレイヤーは、何も考えられてないと感じるんだよな
20分画面に拘束され続けるのがどういことかが
とにかく理解されていない

638 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/12/10(日) 04:04:20.05 ID:u3ZGetYl0:
弱いのに逆転とかPVPにいらないVSなんだからファストコンタクトの中央でで雌雄けっして
ジェネ抑えれないほうが粘らなければいいだけ

引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1512802208/



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