512eee80d5ce56f4e45771cbe9a34de1976ab292

242 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/02/09(金) 02:44:25.19 ID:sQq37cim0:
フローとかシャドフレ置く時って、みんなルインラうつ?それか魔炎?
なんかGCDに食い込むのが嫌でルインラうつ癖ついてるけど、実際魔炎で食い込むのとルインラ使うことによる威力低下はトントンなのかどうなのかと思って。
当たるときはミアズラ入れるけどやりすぎてもMP消費きついし



243 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/02/09(金) 07:39:40.36 ID:NjTdvMyi0:
logs見ろ雑魚
そんなんだからperf50止まりなんだよ

247 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/02/09(金) 23:01:29.37 ID:ypQgVZcN0:
ルインラは魔炎に比べるとGCD換算で0.5GCD前後のロスになるんじゃないの
2アビ挟むようなら食い込みロスは微妙だと思うけど1アビなら食い込ませたほうがロス少ないんじゃね
次のインスタントまでフローフレア腐らせて失う方がでかいだろうし

248 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/02/11(日) 10:14:36.24 ID:u1MLMUpE0:
ルインラはギミック以外では使わない方がいいよ
ギミックでも極力使わないようにスキル回し考えたほうがいい

249 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/02/11(日) 11:16:12.87 ID:+ZtGJpcId:
言うて1GCDで一番DPS高い行動は
魔炎じゃなくてルインラドレインやしなあ

250 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/02/11(日) 12:35:46.97 ID:bIixoMwfp:
まえん 230
ルインラ100+ドレイン100

251 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/02/11(日) 13:27:34.00 ID:dWMfJUxX0:
どれいん150だよ

252 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/02/11(日) 14:41:36.40 ID:nUN0m8FX0:
GCDを0.5秒程度止めるロスより魔炎の代わりにルインラ撃つロスの方がでかい

253 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/02/11(日) 14:44:56.92 ID:u1MLMUpE0:
んだんだルインラはいらねえだ
わからない人は時間想定して威力足してみるといいだよ

254 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/02/11(日) 16:10:29.30 ID:5KZ5GM9U0:
お前らまじかよ……
くれぐれもレイドにはくんなよ?
GCD詰まらせまくるDPS激低ガ○○とかお断りなんで

256 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/02/11(日) 17:21:34.82 ID:3U6VM9aZd:
問)2GCD内にシャドフレを設置し、かつ最もDPSが出る本体のスキル回しはなにか?
尚フローは3スタックとする

257 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/02/11(日) 19:45:08.55 ID:u1MLMUpE0:
gcdを2.5秒とします
ルインラ+エナドレ→2.5秒で250
魔炎+エナドレ→3秒で380
さて1秒辺りの威力が高いのはどっちでしょうか?
仮に60秒これを続けたらどちらの方がdpsが出ると思いますか?
あとはみなさんの好きにして下さい

258 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/02/11(日) 19:50:36.51 ID:NTnd0GUg0:
logs討滅速度上位PTに居る学者のタイムライン見りゃあ一目瞭然だろ
「ミアズラが当てられない距離&バイオラの残り時間が長い&ギミックで移動し続ける必要がある」時しかルインラなんて撃ってないぞ彼らは

259 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/02/11(日) 19:55:06.68 ID:mS1acS+SH:
開幕薬入ってるときにわちゃもちゃやりてぇからルインラエナドレしてたけどまえんエナドレのがいいのかよ
これは素直にありがとう

260 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/02/11(日) 20:01:00.25 ID:saSKYV1Ud:
ルインラ2回で魔炎より弱いのにわざわざ計算する必要あるか?

261 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/02/11(日) 20:22:00.43 ID:65JA5GZe0:
薬キメてる時だけミアズラ+エナドレ絡ませてるは

262 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/02/11(日) 20:31:14.71 ID:3U6VM9aZd:
いや本当にバカばっかりだわw
ワロタ

279 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/02/13(火) 04:08:48.33 ID:wKat/uCu0:
あと、ルインラの話題だが、2アビ挟むとかならルインラもありじゃないっけ? 
インスタントがルインラバイオラミアズラしかないし、DoTは更新タイミングじゃなけりゃロスとかコスト重い 
序盤で吐くアビのドレイン最大9個と、連環、フレア、フロー、転化、 
ヒール状況次第で吐く活性や深謀、不屈、応急、前提準備したあと即吐けないベインや展開とかもあるし 
かなり食い込む要素が多いから、ルインラ混ぜてもいいとこ自体は結構あると思う 
もちろんルインラをドレイン1回のために切るのとかは無駄だし、そういう状況は食い込ませたほうがマシなのは変わらんけど

265 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/02/11(日) 20:55:25.16 ID:KpBLdYT8d:
ミアズマ→バイオ→フロ→シャドウ→魔炎→フローあと適当でエアロガ?

274 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/02/13(火) 00:28:29.20 ID:7OUOAgbYp:
>>265
エアロガ忘れてる雑魚学者多いよなあ

266 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/02/11(日) 21:13:14.30 ID:LGUnfOWX0:
ジョブチェンジ挟むのは反則やろ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1516786091/



「他サイト様人気記事」