まだ四層前半時間切れまでの進行度なんだけど前半の白のヘイトってキツイのかな
忍者がいないPTでMT暗黒とかだといつもヘイトギリギリ、たまにタゲとんできて死ぬしハラハラする
ルーシッドはMP回復目的じゃなくヘイト減少のために使うしかない状態なんだけどこれって普通?
単純に下手にヘイト稼ぎすぎなのかな
忍者がいないPTでMT暗黒とかだといつもヘイトギリギリ、たまにタゲとんできて死ぬしハラハラする
ルーシッドはMP回復目的じゃなくヘイト減少のために使うしかない状態なんだけどこれって普通?
単純に下手にヘイト稼ぎすぎなのかな
511 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 10:08:58.69 ID:bHPD8iEY0:
ルーシッドはヘイト管理でしか使わないな
むしろデルタ4層どうしてたのか気になる
むしろデルタ4層どうしてたのか気になる
512 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 10:10:23.87 ID:DjPEwfQs0:
>>511
デルタはまったく零式行ってなかったんです、すまない
デルタはまったく零式行ってなかったんです、すまない
513
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 10:12:37.89 ID:2w3hvpJ1d:
>>510
前半はMPに余裕あるからヘイト下げるためにルーシッド使う感じでいいと思う。
自分は一回目のぶっ飛びテレポの時あたりに使ってる。
STが定期的にシャーク投げてくれると気にしなくてもいいのだが。
前半はMPに余裕あるからヘイト下げるためにルーシッド使う感じでいいと思う。
自分は一回目のぶっ飛びテレポの時あたりに使ってる。
STが定期的にシャーク投げてくれると気にしなくてもいいのだが。
515
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 10:17:51.23 ID:DjPEwfQs0:
>>513
自分も大体それくらいでいつもルーシッドでヘイト下げてるんですけど
STがスイッチしてハイパードライブ受ける頃にはもうヘイトギリギリになってたりで難しいなぁと
自分も大体それくらいでいつもルーシッドでヘイト下げてるんですけど
STがスイッチしてハイパードライブ受ける頃にはもうヘイトギリギリになってたりで難しいなぁと
527
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 18:49:10.28 ID:eKyxddPLd:
>>515
STがナイトの場合はスイッチよりかばうでハイパードライブ受けてもらった方が安定するよ。
STがナイトの場合はスイッチよりかばうでハイパードライブ受けてもらった方が安定するよ。
532
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/03/05(月) 15:04:55.86 ID:zslzd77g0:
>>527
野良ならスイッチでヘイト錬成した方がいいよ
野良ならスイッチでヘイト錬成した方がいいよ
528 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 19:02:57.38 ID:h8hCx6iE0:
前半MP気にする場面ないからSTどうこうよりぶっ飛びテレポの前にルーシッド入れとくといいよ 野良で他人あてにしてるほうが無理
516
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 10:27:15.89 ID:pAUA9iIf0:
>>510
ヘイトやばすぎとタンクに言っとけよ除名しても良い
タンクは白より溢れてるからな
ヘイトやばすぎとタンクに言っとけよ除名しても良い
タンクは白より溢れてるからな
517
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 10:38:11.91 ID:DjPEwfQs0:
>>516
ありがとう、次から言ってみますー
ありがとう、次から言ってみますー
518
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 12:30:24.85 ID:SVqbpotN0:
テレポ後の裁きの後スイッチまでほぼ戻すところないし飛ばすのは無駄なヒールしすぎなんじゃないか
519
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 12:40:31.88 ID:6AJxJ0tr0:
ヒールし過ぎもありそうだけど、スイッチのタイミングで飛びそうってシャーク未実装の気配を感じる
520
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 13:51:26.53 ID:TKCjA+610:
そもそもタンクなんだからヘイトコンボ回しとけよっていう
5回で足りないなら6回、それでも足りないなら10回だろうと回しとけ。
お前が多少ヘイトコンボした程度で戦況は変わらない
5回で足りないなら6回、それでも足りないなら10回だろうと回しとけ。
お前が多少ヘイトコンボした程度で戦況は変わらない
521 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 14:00:04.45 ID:rSYJjyrF0:
でもDPSは出せよ
522
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 14:04:02.50 ID:rU3fT3v00:
>>520
1%残し常連っぽい思考
1%残し常連っぽい思考
523
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 14:14:20.67 ID:TKCjA+610:
>>522
4層なんて前半のDPSチェックの方がきついんだから後半に来れてる時点で1%残しとか誰か死なない限りならんだろ…
そもそもタンクが5.6回ヘイトコンボ増やしたところで削りは0.1%もかわんねーから
4層なんて前半のDPSチェックの方がきついんだから後半に来れてる時点で1%残しとか誰か死なない限りならんだろ…
そもそもタンクが5.6回ヘイトコンボ増やしたところで削りは0.1%もかわんねーから
524
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 14:27:40.69 ID:rU3fT3v00:
>>523
タンクがそんなにヘイトコンボ入れるってことはその時点でヒラも相当やばいんですがそれでクリアDPS期待できるの?
必要DPSが31500だとしたら0.1%で31.5
ヘイトコンボ5,6回も入れてたら流石にこれ以上は変わるけど?
もっと視野広くしてちゃんと色んなこと考えられるようになろうね
タンクがそんなにヘイトコンボ入れるってことはその時点でヒラも相当やばいんですがそれでクリアDPS期待できるの?
必要DPSが31500だとしたら0.1%で31.5
ヘイトコンボ5,6回も入れてたら流石にこれ以上は変わるけど?
もっと視野広くしてちゃんと色んなこと考えられるようになろうね
525
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 14:47:58.25 ID:TKCjA+610:
>>524
期待出来るよ。それぐらい後半のDPSチェックが前半に比べて緩いってのはエアプでもないなら分かるよね?
野良だから自分がDPS出さないといけないカラーとか言うなら知らん。俺がタンクならタゲ飛ばしてワイプするぐらいならヘイトコンボ回すわ
期待出来るよ。それぐらい後半のDPSチェックが前半に比べて緩いってのはエアプでもないなら分かるよね?
野良だから自分がDPS出さないといけないカラーとか言うなら知らん。俺がタンクならタゲ飛ばしてワイプするぐらいならヘイトコンボ回すわ
514 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/03/04(日) 10:15:14.44 ID:bHPD8iEY0:
忍者いないのに忍者いるときと同じようにしか動かないタンクがいるのも事実
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1502367519/