3415b7af

652 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/11(金) 20:25:00.35 ID:mECDGviva:
ペットの使い勝手向上…?



651 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/11(金) 20:24:45.62 ID:AyeByZUT0:
妖精の調整かよ神か?

653 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/11(金) 20:27:14.05 ID:jX6vfFBc0:
絶対に触れないのかと思ってたわ妖精

654 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/11(金) 20:27:37.85 ID:8tulKhyv0:
妖精を移動する際グラウンドターゲットの視認性が向上します

656 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/11(金) 20:38:49.39 ID:Ih1qjkEO0:
癒やしの詠唱中でもアビ仕様パケ飛んできたら割り込めるようにサーバー側修正されたとかかねぇ

657 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/11(金) 21:04:40.65 ID:bLZzEM7Rd:
自動癒し>手動癒し
この優先順位を戻す対応だけで十分だわ。
HOTで戻るのにMT以外に飛ばされる癒しはストレスしか感じない。

ちなみに、妖精ちゃんに着せ替えシステムが出来るなら多少の操作性の悪さは我慢するゾ。
カワイイお洋服をモグステで販売しても良いゾ。

658 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/11(金) 21:36:19.07 ID:jX6vfFBc0:
もうあとは妖精ミラプリくらいじゃね不満あるとしたら
ゴネ学まさかのネタ切れ?

659 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/11(金) 21:47:25.17 ID:qEXpXsEp0:
お前ら調整が入ると言っただけで
具体的な事何一つわかってないのに
気早すぎだろ

660 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/11(金) 22:01:00.38 ID:tkD93h+50:
ログアウトしてもセミオーダーが維持されるようになりました

663 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/12(土) 04:14:12.13 ID:ZlDtVlCz0:
パクト中断されることあったからそれじゃねーの

665 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/12(土) 11:06:17.91 ID:Vq/M4mcK0:
パクト中に効果落とさず移動できるとかなら嬉しいんだがな

666 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/12(土) 16:43:10.01 ID:o23kfwoS0:
妖精のコマンド先行入力受け付けるようになったら吉田は神

667 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/12(土) 17:56:39.55 ID:XEf6sOh+a:
パクト削除してフェイユニオン直接指示出来るようになったら神

668 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/12(土) 20:01:20.95 ID:Zs5sORt9d:
>>667
これな気がする

669 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/13(日) 04:17:08.21 ID:4yEZHjCD0:
オートヒールの詠唱中でもこっちが指示出したら中断して命令実行してくれるようになったら神

670 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/13(日) 08:26:30.62 :
癒やしキャンセルして命令聞くようになるんじゃないの

671 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/13(日) 09:27:16.53 ID:aaklD75H0:
不具合で癒し中に癒し命令したら癒し止まる卑しい不具合起きそう

672 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/14(月) 10:43:08.41 ID:rvNvfQrdp:
妖精を調整するのはいいけど
普段使いしてる奴しかわからん位のサイレント仕様変更も盛り込むのはもうやめてねぇ

673 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/14(月) 10:55:14.10 ID:ovWrtp590:
使ってるやつにしかピンとこないけど、使ってるやつからしてみたら嬉しい修正なら槍玉にもあがらんしいいと思うけど。
出る杭は打たれやすいしなー。

期待しすぎもあれだけど、長年のストレス要因が減るかもと思うと楽しみすぎる。

674 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/14(月) 11:54:16.34 ID:xiJOImra0:
サイレントしたからこそ未だにピースインターセプト奴がいるわけだしな
今回は言ったからにはパッチノートに乗るだろう

675 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/14(月) 11:54:32.90 ID:F3CShZq+a:
癒し中に出した指示を先行入力的に予約できたら、言うこと聞かない問題は、大体解決すると思う
ただ、散々妖精を無視してきた開発がそこまでやってくれるとは思えないがね

682 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/14(月) 13:07:04.01 ID:xiJOImra0:
>>675
マクロ入れてない場合はパーティのHP凹んでたら癒し一回挟んでから遅れて発動はあるけど癒し以外は先行入力自体は効いてなかったっけ
その間に癒しマクロ連打してたら不発に終わるけど

676 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/14(月) 12:12:09.95 ID:q58AYP78d:
妖精アビを本体アビに統合しました
よって本体詠唱中の指示が不可能になります
妖精詠唱中に指示したらエラーメッセージでるようにしました(先行入力は依然不可)
こうでしょ
おめぇらバ開発のバカっぷりを舐めすぎ
出る杭は叩くが4.xのバトルコンセプトだからな
本体詠唱中に指示するなんて超上級テクニックは潰されても致し方なし^^
移動キャンセルもサイレント修正^^

677 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/14(月) 12:23:33.13 ID:rvNvfQrdp:
そんなんなったら獣使い実装までさようならするわ

678 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/14(月) 12:26:50.29 ID:FloFYv+N0:
それは流石にないと思うがしれっとヒールの威力下げられてたりはありそう

679 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/14(月) 12:31:00.31 ID:q58AYP78d:
吉田「え~学者の修正ですが、フェアリーのアビリティを本体に統合しました」
吉田「詠唱中にフェアリーを操作しなくて良くなるので、操作性が上がるかと思います(笑)」
吉田「あとキャンセルについても修正させていただきました」
吉田「上手い人との差が開き過ぎていたのでね、そこは、まぁちょっと勘弁してください(笑)」

681 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/14(月) 12:51:25.41 ID:ovWrtp590:
>>679
脳内再生余裕すぎて笑う
たださすがにそこまではやらんやろ…やらんよな…?

684 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/14(月) 14:54:40.84 ID:Yt7r/diDa:
改悪が怖いし妖精コントロールのがある意味PS差になってたから優秀過ぎるのもそれはそれでちょっとな

685 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/14(月) 15:57:09.33 ID:xiJOImra0:
でも開発的にはPS差なくしたいんでしょ?
学者に限らず逆行してるなーと思うこともあるけどさ

655 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/11(金) 20:27:40.69 ID:qEXpXsEp0:
妖精の調整だけじゃパッチノート見んと分からんな

686 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/14(月) 17:08:30.96 ID:yChVhEKN0:
PS差なくしたいなら最低でも妖精操作不能完全自動化(本体の肩に乗ってるみたいな)でもしないと厳しいな
腕の差が顕著に現れるのは大体妖精周りの操作だし

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1522141075/



「他サイト様人気記事」