612b7ef7ad15515e147b049e0f8050a949b5d49d

599 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/11(金) 20:43:05.48 ID:Xqh3XXSA0:
足りねぇ分補えっていってんのに
火力とトレードオフとか何言ってんだこいつ



747 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/13(日) 12:22:05.85 ID:uMzuKxne0:
そもそもヘイト減少を火力とトレードオフにする意味がわからん
それじゃ飛ばないよう手抜いて殴ってるのと同じことじゃねえか

749 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/13(日) 12:43:15.19 ID:gU3T48fZa:
>>747
ほんとこれw

806 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/14(月) 18:36:27.81 ID:eiZky77/a:
5とか10とかおっかなびっくりしょっぱい調整のくせに
あげくトレードオフ()でDPS大幅に削ってくるのは目に見えてる
すでに地に墜ちた信頼がメルトダウンで星の裏側に到達しちまうぞ

828 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/15(火) 00:11:36.69 ID:vRTm3QBf0:
ディヴァは獲得ヘイトが1固定になるとかヘイト半減とのW効果にするとか殴れば殴るほどヘイトが抜けるとかでよくね。
もともとディヴァで足りるはずのものが足りませんでしたーって状況なんだから火力とトレードオフ笑とか意味不明なんだけど。

829 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/15(火) 00:15:02.16 ID:NONdMFhMd:
意味なんて考えるな
感じろ

830 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/15(火) 00:18:12.53 ID:a6DmGw8/0:
ルーシッドのTP版くれるだけで解決するのに・・・うち得のスキルを他にはつけておいてはいお前ら近接はトレードオフね^^って頭のネジ飛んでるレベルじゃねーよ

831 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/15(火) 01:24:56.98 ID:0f5HRhxY0:
バーストの概念がない侍にディヴァージョン渡しても何も効果ない

833 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/15(火) 01:37:06.95 ID:Xh77pcNQ0:
たしかに気合にヘイト半減つけときゃいいだけの話だな

836 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/15(火) 03:19:44.69 ID:sA2FJAl20:
戦士でMTやることもあるんだがそんなに侍のヘイト上昇きついかね?
全層挑発シャークやディバちゃんと使ってれば余裕なんだが
ない場合はしらん

838 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/15(火) 08:14:46.94 ID:ae9NVLHtp:
野良だとスイッチない=シャークしないとかザラなのと、戦士はアンチェで火力落とさずにヘイト稼げるから暗黒だとまた勝手が違うわけで。
まぁ、ただ前者のほうが深刻なんだが忍者がいればそれでも回ってしまうからな。

842 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/05/15(火) 13:19:12.43 ID:rNiDSRVQa:
タンクがスタンス切るのが基本になっているのが想定外なんだろうなとは思う。
スタンス切るのは早期攻略勢の特殊なプレイと考えていて、
それなら忍のヘイトコントロールが必須でもなく、侍も相対的に強くなる。
あとユーザー側と開発で早期攻略の定義も全然違うだろうね。
開発は5~6週目くらいまでは早期攻略と考えてそう。

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1524048909/



「他サイト様人気記事」