001


全ワールド 緊急メンテナンス作業のお知らせ(7/4)
下記日時におきまして、パッチ4.35 HotFixesに伴う全ワールドの緊急メンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業中、ファイナルファンタジーXIVをご利用いただくことができません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

※メンテナンス作業開始30分前より「ワールド移転サービス」を停止いたします。メンテナンス作業終了まで「ワールド移転サービス」はご利用いただけません。

※本メンテナンス作業より以前に記録したコンテンツリプレイのリプレイデータは、本メンテナンス作業以降は再生できなくなる、または再生できても正しい内容で再生できなくなる場合があります。

             記

日 時:2018年7月4日(水) 17:30より20:00頃まで
    ※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。

対 象:ファイナルファンタジーXIVをご利用のお客様

ディープダンジョン「アメノミハシラ」で確認されている不具合について(7/4)
ディープダンジョン「アメノミハシラ」において、デミ・バハムートが顕現している状態でコンテンツから退出すると、デミ・バハムートが帰還しない致命的な不具合を確認したため、誠に恐れ入りますがディープダンジョン「アメノミハシラ」を一時的に閉鎖させていただきます。

修正でき次第再開いたしますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。再開目途につきましては、追ってお知らせいたします。

※閉鎖中にディープダンジョン「アメノミハシラ」に申請した場合エラーになりますので、再開までディープダンジョン「アメノミハシラ」への申請はお控えくださいますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。





「他サイト様人気記事」