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918 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 10:27:59.45 ID:mplMMXcR:
気合い入れて作り直してこれってのが恐ろしい 

最初に作られたのはまさか紅蓮祭レベルか?



937 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 10:34:14.84 ID:WM3IQYEO:
前半はゲームとして楽しいかは別としてモンハンをff14でやってる感じが出てて良かった 
後半は糞

52 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 00:09:31.69 ID:tlecqGnk:
もうちょいギミックほしかったな 
ムズいとか以前につまらん 
あとFF14の雑魚が途中ででてくるの冷めるわ 
あの牛強すぎだろw

923 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 10:29:58.20 ID:5VKntuX3:
これが本気でゴー!と実装されるなら 
開発に関わった人間を入れ替えした方がいいんじゃなかろうか。
何が面白いのか聞いてみたいな

926 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 10:31:06.58 ID:ZLqba5Zg:
俺はむしろ下手にモンハン要素いれたからクソになったんだと思うけどな 
最初から14のロールありきギミック戦闘にしとけばよかったんだよ 
モンハンがつまらないってわけじゃなく14の戦闘にモンハンがあわないって意味でね

941 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 10:35:13.73 ID:zZrc5+Oy:
なんでレウスの咆哮にダメージがあるの?

946 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 10:37:32.95 ID:PCn22jl5:
>>941 
ティガレックスと勘違いしたのでは

944 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 10:36:06.41 ID:L9Rf4Flv:
吉田屋でリオレウス調理したら定食出てきて草

952 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 10:40:15.00 ID:DFXiuXf2:
レウスよりティガと戦った方が面白そうだな 
だめか、みんな死ぬな 
コンテンツアクションもう一個入れて緊急回避できるようにしろ

953 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 10:40:29.15 ID:NcYpr7Rr:
というか普通の蛮神と違うからね 
あくまでコラボの企画にすぎんから他の蛮神と比較するのはどうかと 
作り込みはこんなもんで十分だし

960 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 10:44:54.81 ID:fZTsXZUl:
>>953 
よくないわ 
ゲーム性はやってないから語らないけどモンハンの方のベヒは14プレイヤーから見ても動画見て再現度すごいし14より動いててすげーってなったわ 
あれ見せられてMH側のプレイヤーがこっちのコラボ見てすげーって思えるところがあると思えんわ

956 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 10:41:43.56 ID:zZrc5+Oy:
緊急回避いれろや

993 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 11:30:49.83 ID:Szki5G8G:
全ロール同じアクションにすればよかったのにな

995 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 11:32:56.02 ID:BPEsuhFI:
吉Pは、タンクの役割は敵のホールドであってDPSを出すことではないとお考えだし 
ホントにタンクがDPSを出すことを望んでないのであれば今回の結果はやばいと思うわ 
HPが高くてDPSもあって、ダメージ軽減もできる 
そこに回復薬で自己ヒールも出来たらそりゃ敵無しだよね 
幼稚園児でも分かるわ 
戦士は弱体待ったなしだな 
だいたいMHW側があんだけ気合い入ってるから、ff14も専用UIのHPバーくらい用意してロール間でHP格差が生まれないようにするくらいのことはやると思ってたわ

996 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 11:33:10.78 ID:5wcdmPkY:
誰かも言ってたがコンテンツアクションは回復薬Gじゃなくて緊急回避にすべきだったな

10
 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 11:04:11.55 ID:1UGs/FR6:
正直こういう自由なのもありだな 
てかみんなただのコラボイベントだというの忘れてるなw

15
既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 11:26:37.93 ID:f1y7yOdd:
ただのコラボイベントをガチだなんだと吹いてた奴のせいだよ

22 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 11:39:05.94 ID:BPEsuhFI:
>>15
だってあっちがガチなんだもの

30 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 11:43:31.51 ID:IHWiuW1w:
向こうのガチっぷりにびびって突貫工事した結果

頭割り

79 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 11:59:01.98 ID:FN3Uoz/c:
でもさもしメンテきて戦士PT弱体で通常構成でがんばってネってなったらこれ通常構成周回やりたくない難易度じゃない?
最近の極ですら立て直しきく難易度でいいかんじだったのにこれだよ

83 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 11:59:59.67 ID:jP/WcQbU:
>>79
RFで普通に勝てるぞ?

134 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 12:18:58.20 ID:uu7RDgc/:
前半はTHE避けゲーで楽しかったんだけどな
まぁ雑魚湧きした時点で「あっ…」ってなりましたわ

103 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 00:41:01.89 ID:Kbd6Jlvr:
モンハンと全く関係ない雑魚が出てくるところが一番面白かったなぁ今回

110 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 00:44:50.95 ID:A38Jqo7Q:
>>103 
エオルゼアの生き物たちが力を合わせて外来種と戦う神演出やぞ

146 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 12:23:53.78 ID:4DYTlPWf:
これはこれで良コンテンツだと思うけどな
簡単だけど3回死んだら終わりとか新しい要素が入ってるし

195 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 12:37:38.18 ID:QrrvMOSs:
これ簡単なのはモンハンから始めた人を考慮してなのかもしれんけど
モンハンプレーヤーのほうがPS遥かに上って言われてるんだからもうちょっとやりごたえがあっても良かったな
4人PTの高難易度コンテンツは良かったけど

202 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 12:39:43.32 ID:30aR8J1e:
>>195
やりごたえ??

200 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 12:39:17.90 ID:+8J5U1IT:
絶リオレウスのG級を震えて待て��

327 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 13:59:44.84 ID:RvDLmyH9:
モンハン側の極ベヒは相当難易度高いみたいだけど
FF14側の極は戦士で楽勝とか笑えるわ

380 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 15:01:13.49 ID:oomCXhMA:
でもこれ
仮に3乙外したら負けはほぼ無くなるな

それこそ新生の真蛮神レベルで刺激ゼロだろうね

381 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 15:01:19.87 ID:rE4RDzKW:
最近はレイドは零式はやさしめ、ガチるなら絶
その他は殆どロールレスってのはええ方向やと思う

379 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/08/08(水) 14:58:21.70 ID:woOIKgbH:
いろんな構成でいけてレウス戦楽しめるのはいいわ 
今後もちょこちょここういうので頼む

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1533692481/



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