8c40e692

2 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/10/04(木) 21:42:55.05 ID:7tfPWp2g0:
1乙
マグネットの線パッと見誰と繋がってるか一発で分かる方法教えろ下さい



80 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/10/04(木) 23:07:38.34 ID:d5QfJmBT0:
普段ギミックミス奴にはこうやるといいよ、こうしたら楽なんじゃない?ってアドバイスするんだけど
マグネットガ〇ジには、死ねよ!ってなる(`・ω・´)
散開してて失敗するとかもうわけわからん

82 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/10/04(木) 23:09:36.26 ID:1/d+EG2ed:
>>80
言い訳も見間違えただからな

81 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/10/04(木) 23:08:14.21 ID:MhDhxpe/0:
マグネットガ〇ジってネタだと普通思うじゃん?
ガチだからね

89 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/10/04(木) 23:19:40.64 ID:Sax706OF0:
マグネットはマインドジャックと同じでミスる奴の思考が周りからはさっぱり分からないタイプだな
すべてのギミックをそつなくこなせる奴もいるだろうけど、いつ自分にとって苦手なギミックが実装されるか分からんしあんまガ〇ジガ〇ジって笑ってられんわ

359 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/10/05(金) 03:48:39.66 ID:qu71SePn0:
マグネット時DPS側が皆南西に固まり過ぎててマジで見分けるの苦労するわ
指摘しても結局固まってるしどうしたら良いのパイセン

362 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/10/05(金) 03:50:53.07 ID:JE0VpMWq0:
>>359
めっちゃわかる!
あとマグネット付いてからすぐ動かないでほしい。

364 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/10/05(金) 03:55:43.21 ID:qu71SePn0:
>>362
アルアルー
北南全員横並びになれば一発で分かるで!
って言っても聞く耳持たれないンゴ…

366 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/10/05(金) 03:58:14.02 ID:BY2GjgI80:
>>328
斜めだと人それぞれ基準がまちまちだから南北か東西で平行に並べばいい 
対面同士繋がったときだけそれぞれどっち側優先で行くか決めてあとは線の傾き通りの場所に行く

360 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/10/05(金) 03:49:05.47 ID:R7wh6rlX0:
名指しが効くぜ

363 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/10/05(金) 03:55:34.12 ID:AhzdY/By0:
連撃とかもそうだけどこういうのは目的地決まるまでは動くなが鉄則
ウロウロ動きながら考える奴が居るとダメ

365 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/10/05(金) 03:56:45.87 ID:4LYSJ2TB0:
角度は色々あるやろうけど
ふつうの脳みそあったら自然とこうなるやろ

1aap4

367 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/10/05(金) 03:58:48.93 ID:qu71SePn0:
>>365
ほんそれ

368 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/10/05(金) 04:02:26.79 ID:CkDyQDjbd:
>>365
最近のマクロはTHが北か東、DPSが西か南に入るからこれが一番合理的

369 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/10/05(金) 04:05:37.21 ID:BY2GjgI80:
ちゃんと並ぶことが出来るなら俺も>>365が最適解だと思う 
南北か東西て言ったのは>>359宛ね

371 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2018/10/05(金) 04:14:12.33 ID:4RUaH1Zr0:
>>365
こう並ぶ度に合コン思い出すんだわ
結ばれたメスキャラのプラマイで勝手に妄想しちゃうんだ

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1538656560/



「他サイト様人気記事」