0048caad

644 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 22:26:28.10 ID:d3rZ8YgX:
ロゴスアクションはやっぱり高難易度向けか
ダブルエッジで殴る脳筋DPSと真ん中でゴリラ回復する白chanPT作るぞ



570 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:04:11.99 ID:JAPJXqZh:
英傑の記憶 ・名称が、「英傑の記憶」→「英傑の加護」に変更されます。
・アクションカテゴリが、「魔法」→「アビリティ」に変更されます。
・効果時間が、永続 → 180分 に変更されます。
・他の記憶系アクションと同時に使用できるようになります。
武人の記憶 与ダメージ上昇効果が、12% → 20%に変更されます。
狂戦士の記憶 与ダメージ上昇効果が、21% → 30%に変更されます。
闘士の記憶 効果が、「自身の与物理ダメージを40%上昇」→「自身の与ダメージを40%上昇」に変更されます。
ロゴス・パライガ 使用回数が、20 → 99 に変更されます。
ロゴス・ブレイブ 効果時間が、100秒 → 300秒 に変更されます。
ロゴス・バニシュ アンデッドに対する被ダメージ上昇効果が、12% → 25% に変更されます。
ロゴス・バニシュガ アンデッドに対する被ダメージ上昇効果が、12% → 25% に変更されます。
ロゴス・マジックバースト ・使用回数が、5 → 10 に変更されます。
・リキャストタイムが、450秒 → 90秒 に変更されます。
ロゴス・ダブルエッジ ・使用回数が、5 → 10 に変更されます。
・リキャストタイムが、600秒 → 90秒に変更されます。
ロゴス・イーグルアイ 使用回数が、20 → 30 に変更されます。

572 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:06:30.42 ID:pbh6wfsJ:
テコ入れで多様しそうなアクション

英傑:守護者と併用可能に
武人、狂戦士:うおおおおおおおおおおお
闘士:ナ暗も手軽にDPS伸びる
ロゴスブレイブ:地味に強バフ

とにかく新鋭の消費量やばそう

581 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:36:34.44 ID:JAPJXqZh:
>>572
闘士赤にも使わせろよw

580 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:25:14.89 ID:4uoyRcF/:
狂戦士強すぎやん 
武人もっと手に入れやすくしろよ

582 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:38:21.06 ID:JAPJXqZh:
守勢シャードも攻勢並みに高くなりそうな予感w

583 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:38:53.56 ID:xPWXzRfp:
元々強かったブレイブが更に強くなったな
99回でもすぐに無くなっていたので助かる
これと術士を組み合わせていないヒーラーは手抜きなんでヨロシク

585 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:40:54.20 ID:QNAQ+vEY:
シャード溜め込んだ奴は先見の明があるなw神器とメダル拡張を溜め込んだ奴はナンセンスの極みwww
私です…

643 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 22:25:34.20 ID:4919RuDg:
ありき強化に震えろ
底値シャードを買い占めたか?

645 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 22:26:47.92 ID:JAPJXqZh:
吉田 : マジックバースト…イーグルアイ…これ使いますよ…
生放送でぽろっとつぶやいたな今…

646 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 22:27:48.65 ID:xPWXzRfp:
イーグルアイは滅茶苦茶強いからな
すぐに使い切るから使いどころ無かったけど

648 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 22:29:39.27 ID:dsMPBZ4n:
吉田のありがたいお言葉
・属性変更マクロは駆使した方がいい
・パワーアップしたロゴスアクションを使わないとクリアできないコンテンツが待ってるかも
・マジックバーストとかイーグルアイ使いますよ

673 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:11:18.71 ID:hUdPtmca:
エウレカのマギアボードの属性を切り替えるテキストコマンド
/magiaauto
/magiaattack
/magiadefense
は3つ全て使ったほうがいい

ロゴスアクションの超強化については「ここまでしないとパブリックダンジョンはクリアできないかもしれません」


誰でもクリア出来るとか空島緊急の延長程度ではなくなったやろこれ

674 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:12:52.48 ID:5P0jbvA7:
>>673
空島緊急なんて吉田が絶24人レイドとぽろった時点でありえんってなったやん

678 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:14:58.18 ID:5qJu17bE:
>>673
ここまで予防線張ってる難易度なのに
絶や零式のクリアフラグなしやグレーマンに参加権利あるとか思ってるやつがいっぱい居るスレがあるってマジ?

687 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:23:58.19 ID:4919RuDg:
>>673
要は古き良き時代のMMORPGのレイドだからな
雑魚の大群とキャシーとスコルを同時に相手することになる

676 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:13:55.47 ID:5P0jbvA7:
さらに絶は全滅してもワイプしてリトライできるだけマシとも言ってるんだからな
絶より上だよAV

681 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:17:53.83 ID:b9KI+Qe0:
冷静に考えると
結構前から散々
最後に向けてのアクション実装
最後はパブリックダンジョン
って言ってて
もうコンテンツ一ヶ月程度先に実装する間近まで来てて
「あ、やべ。このままだとクリア無理じゃね?wアクション調整するかw」
ってなる難易度やばくない???
完全にアホみたいな難易度になってるやろ

683 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:21:28.05 ID:TXGbTE+S:
>>681
実際それな
今回のアクション強化はクリア無理かもしれないからの緩和だよな

682 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:20:33.58 ID:3uGY9e88:
本気で高難易度がきて
絶やるレベルのやつが攻略するなら指定なんかせんでも装備アクションなんて自主的に揃えるんだから
声高にキャシーキャシー言ってるやつはキャシー持ってるだけで他の要素(火力ギミック処理の証明になるようなフラグやlogs)持ってないグレーマンにしか見えない

685 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:22:31.99 ID:TXGbTE+S:
>>682
金策頑張ってね

684 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:22:13.13 ID:5P0jbvA7:
絶キャシーマンしかいらんのよ
どっちかの話はいらない

689 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:26:33.96 ID:G3P6xCDD:
ワールド間ワールド単位で情報共有してレースになるかもとか言ってて
更にこのタイミングでアクション調整しないとクリア出来ないかもってのは
緩和なしならガチの固定が装備揃えてVCとか使っても早期にクリア無理なモノ作ったってことだよなあ??
果たしてこれはコンテンツ回るレベルに人が集まるのか

691 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:28:44.34 ID:11z2HZHw:
空島緊急ですらやりかたで回るまで全滅繰り返してたんだから
今回は死んだら掘り出されるんだから
ギミック解明する事自体が時間かかるだけの話
すぐトライできないんだから

692 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:29:04.54 ID:d3rZ8YgX:
絶バハって完全野良でクリア無理なコンテンツだからな
それより難しいってことは要するに誰もクリアできない

694 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:36:19.22 ID:hnD6Y+Ne:
試行回数増やし辛いからある意味絶バハより難しいみたいなニュアンスだから
それ自体の難易度が絶バハより難しいわけないやん

695 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:37:21.23 ID:O1+X+Rvc:
全滅したら全員レベルダウン、トリガー取得やり直しですぐ再挑戦不可

5.0までの時間つぶしにちょうどいいだろ^^

696 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:37:25.20 ID:TXGbTE+S:
難易度もだけど古き良きMMORPGってことはたぶん一回が長時間討伐になんじゃね
6時間~半日は普通

697 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:46:05.17 ID:TXGbTE+S:
キャシー羅漢マギア解放必須 絶クリア 
ロゴスアクション飯薬ケチらず使える人で6時間から半日の討伐に耐えられる人募集

こんな感じでええかw

700 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:57:47.14 ID:8gtRfIRA:
何にせよ報酬次第だわ
そこまで面倒ならLv80でも使える武器来ないと誰も行かんぞw

702 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/08(火) 00:00:13.33 ID:zpPDsOsR:
報酬は一緒に苦闘した仲間との絆です!

703 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/08(火) 00:01:24.91 ID:4Vzd9t1r:
FF11好きな中川が14にそれっぽく落としこんだのがエウレカだから
ヒュダトスのパブリックレイドはデュナミスを14っぽくしたのになると
思ってるんだけどなあ
パゴスも予想通りウルガラン山脈を参考にしたとかいってたし

704 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/08(火) 00:06:27.73 ID:4iTNoyrl:
ヒュダトスとレイドは別物だろ
エウレカ全部やった後に暇な人やり込みたい人だけやって言うてるし

困った事に過去の例だとこの言い方したら報酬糞なんだよなw

705 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/08(火) 00:14:38.44 ID:9bX8PiJ4:
コヴンと同じくドマ城に当たるIDくらいまで持っていける410武器
基本性能405の+3で5穴
この程度だと思う

706 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/08(火) 00:21:51.57 ID:9UImItAV:
8人で共有してれば済むレイドとか絶と違い人数がいるからな
ディスコなりで専用のDC部屋でも立ててスカウトするなりレイドでの繋がりで入ったりで人数集めないと話にならないんだろう吉田の話を聞く限りw

708 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/08(火) 00:24:51.10 ID:9bX8PiJ4:
24人になるかわからんがまず募集フェーズが半端なく長くなりそうw

709 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/08(火) 00:27:37.99 ID:3OUFX1i7:
先に言っておく
上位の高額なシャードは貯めておけ。
まずヒュダトスレイド行く奴らは必須になる。

710 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/08(火) 00:28:30.38 ID:4abXuI+Z:
からのヒュダトスでシャード大放出

715 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/08(火) 00:38:14.70 ID:XaTKu/Ph:
そもそもまだ突入方法もわからない
PT募集から行けるかわからない
24人制だとしてアライアンス組めるかもわからない
のにPTメンバー厳選()とかお前らほんとイキらせたら天下無双やな

そもそもガチ高難易度でアライアンス単位で突入可能になったときなんて
本気勢は横の繋がりで組むんだからPT募集で固定組む()レベルを前提にしてるお前らには関係ないやろ?
えふまとこれ赤字で書けよ

718 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/08(火) 00:48:43.15 ID:tcMeIude:
>>715
ほんこれ
もうコンテンツくるの目の前なのに誰もエウレカ固定募集してないあたり
このスレで叫んでるやつなんてエアプ丸出しやん

719 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/08(火) 00:54:48.34 ID:OLlRd04f:
パブリックだしヒュダトス内のコンテンツだな
だから外で大人数募集しても8人単位しか入れないから島ガチャしないとそれ以上が同じ島に入れるかどうかわからない

721 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/08(火) 01:06:32.00 ID:SmqRqWKF:
事前に準備出来るのは8人ptの構成とロゴスアクションの組み合わせだけでしょ。あとはダンジョン内で他2ptとアライアンス結成。各pt毎のギミック理解度とコミュニケーション能力がカギになる。

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1546606506/



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