94476

36 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 19:21:11.14 ID:ii/sN0Em0:
フロントライン関連

TANKと近接物理DPSの被ダメージが30%引き下げられ、与ダメージが15%引き上げられます。



38 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 19:28:34.12 ID:aKBdvdoR0:
タンク硬くなってうざくなったな、近接はタイマンで遠隔きても火力勝ちできるだろこれ
dsfcsdfsdfsdfsfsd2

41 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 19:51:00.05 ID:QNAQ+vEY0:
タンク絶対死なないマンになってない?近接で火力出してけって事か。忍者強そう

42 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 19:56:09.94 ID:hd1jIFpa0:
これ固定ほとんど近接になるじゃん・・・

172 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/08(火) 11:06:23.99 ID:WKunWVki0:
この調整フィーストどうなるん?タンク固すぎて泥試合なる未来しか見えない

173 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/08(火) 11:08:46.94 ID:LMM6mnsu0:
>>172 
FL,RW、フィーストで調整別だよ

174 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/08(火) 11:09:21.46 ID:WKunWVki0:
>>173 
まじ?ならいいや

43 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 19:56:24.67 ID:HGJ0LreY0:
RW、タンク近接硬くなって強くなる(わかる
ロボも強くなってジャス出し放題(???
遠隔ヒラ迫害調整かな、ヒラ居なくなりそう

44 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 19:58:03.51 ID:ii/sN0Em0:
ジャスカスはHP150000から75000になってるぞ

45 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 19:59:22.14 ID:Q81THQlz0:
遠距離で引き気味ペシペシよりも、突撃・乱戦させたいのかね
ヒラ立ち位置難しくなるなぁ

49 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:04:45.81 ID:O9eDobdF0:
俺の求めてた調整じゃないけど強くなるねメレー

50 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:05:03.50 ID:QNAQ+vEY0:
ドローンと氷の引き上げは近接で殴ってけって事やろ
高低差強いシルロは兎も角、氷と制圧は近接必須になるぞ

53 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:07:18.09 ID:gVxX3uox0:
ジャスティスこれに無制限になるんか
終盤のバランスやばそうだがシャキらねーし
追加用の準備ってとこか

55 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:11:00.85 ID:hd1jIFpa0:
ヒラの被ダメも下げてほしかったなぁ

56 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:12:36.78 ID:Y+gdBrot0:
タンクがラインかき乱すあの環境が復活しそうだなあ
かなりタンクは前出れるようになるはず
乱れたラインを見極めてヒラが立ち位置気をつけながら適切にヒール飛ばす必要ありって感じなのかな

57 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:14:02.96 ID:TwEGh1o10:
位置も考えずに突っ込むバカタンクがヒラに文句言いまくってヒラが減るんだろうな

58 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:14:12.95 ID:Q81THQlz0:
突っ込んでヒラ落として、そこからスタートになりそ
ヒラ守る壁役としてスタンかバインド持ち一人欲しいな

59 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:15:32.80 ID:oCeiCfkT0:
氷硬くなるのだっる
FLのタンク不沈艦になりそうだな
RWの方の調整は結構良さそうに見える。
ゲーム後半になるに連れてどんどん攻撃力が上がっていくから
これでもう勝負ついてんのにダラダラ制限時間いっぱい戦わされるのが無くなればいいな

60 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:15:49.79 ID:Tj/irg4Q0:
ヒラが更に奴隷になって人口減りそう

61 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:16:33.57 ID:CfbDrvUid:
ヒラ糞つまらなさそうだなこれ
より一層狙われやすくなっただけやん

62 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:22:59.64 ID:8nvYvynf0:
昔はヒラなんか狙われたくてやってたもんだが今のヒラは違うんか

71 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:35:48.45 ID:Y+gdBrot0:
>>62
昔は狙われても切り抜けられるくらい自衛スキルが大量にあったし同じ数のDPSに狙われた時の減りの早さが全然違うからな

調和もブリザラもないインスタントも取り上げられた上に今は瞬溶けだから捕まったら終わり

63 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:25:11.15 ID:QNAQ+vEY0:
タンクと近接にグイグイ来られたらタゲ合わない野良だと一匹も落とせなさそう。固定と野良との格差は更に広がるだろうな

54 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:08:29.05 ID:G5eHzZ1F0:
PvPリミテッドジョブ機工士の時代おわった

67 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:32:14.34 ID:QNAQ+vEY0:
機工は間違いなく死んだ。スタンに5人が狙撃合わせてもタンクはもちろん近接も確殺できない、これが致命

68 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:34:15.95 ID:QNAQ+vEY0:
dpsはどの近接にするか今のうちに吟味しとけよ

73 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:39:42.91 ID:wsE0Z3XL0:
相変わらず調整雑すぎて草生える

74 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:42:51.68 ID:QNAQ+vEY0:
近接動かしやすくする→単純にガチムチ化には草だがテコ入れしてくれただけでありがたい。失敗だったとしてもこまめに弄って欲しい

76 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:45:57.10 ID:aI0c0qzu0:
制圧の近接固定無双が加速するな

79 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:55:17.25 ID:NK7ifsh+M:
>>76
ライトは消えるな

77 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:48:11.92 ID:oCeiCfkT0:
自分がテンション稼いでもPTの雑魚が死んで相手に吸い取られるのクソ意味不明だったからそれが無くなっただけでも評価できるわ
調整雑でも失敗してもいいからその代りもっと頻度増やしてくれ

78 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:48:42.88 ID:NK7ifsh+M:
広いマップの近接ゲーはだるいだけで非効率だから流行らないんだがな

80 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:58:23.87 ID:5iU+cbnh0:
狙撃合わせとかいう雑魚でもできるのが終わって嬉しいわ
雑魚固定が浮き彫りになるなw

83 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 21:01:16.89 ID:Ir9ZxHZ50:
>>80
広いマップでも近接好きな変態ぐらいしか特がない

82 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:59:32.13 ID:0QeVajrr0:
タンクやってるから嬉しい

84 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 21:01:31.46 ID:tRpJsGH8d:
タンクだらけになりそう

96 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 22:33:20.94 ID:CcmJwP0+0:
レンジボコボコにしたるねん

116 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:11:53.03 ID:ms02eKgm0:
召喚、詩人が確実に死ぬなというか、来たらハラスメントだな

機工の狙撃はヒラに使えるし、タンクメレーでも2000~は確実に減るからまだ使えそう

119 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:15:43.74 ID:QNAQ+vEY0:
>>116
赤魔を頭から数えない姿勢やめなよ

122 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:24:47.84 ID:wMSzWL+L0:
タンク7人 ヒラ1で
交互にかばうするPTやろうぜ

124 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:28:32.00 ID:4+ZFOwqB0:
>>122
まじでそんなんもありそうだから辞めそうだわ
タンク糞つまんないし

127 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:33:54.27 ID:zCqEnxPk0:
>>122
うーわw辞めたい

125 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:28:34.90 ID:ms02eKgm0:
近接はバーストに時間かかるから機動力考えると今の黒機固定より相当難しいと思うでw

126 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:31:58.06 ID:Gm1NvO1r0:
ダメージ相当上がってるからチンパンでもキル取るのにバーストいらないと思うぞ
いまのレンジで集中攻撃がメレーに変わるだけや

128 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:33:58.57 ID:NK7ifsh+M:
>>126
メレーは距離詰めないと戦闘が始まらないからバトル自体が減るんじゃね?

130 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:38:09.40 ID:ms02eKgm0:
ん?
竜ですらジャンプしかまともな瞬間ダメージ源ないから15%程度じゃ相当厳しいぞwww
FLでまともにメレー使ったことねえだろwww

今の黒機固定以上のレベルには100%絶対にならない。今より固定の影響は減る安心しろ。

機工が神過ぎた。

131 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:40:12.85 ID:4+ZFOwqB0:
>>130
だから特徴のないもっさりpvpになるんだと思うわ

134 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 23:47:09.36 ID:ms02eKgm0:
とにかくダラダラ戦闘するスタイルに変わる。

固定よりも指揮のあるところが強くなる。

以上

143 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/08(火) 00:03:49.98 ID:SCFoa+vL0:
よかったな。あと半年は野良の近接に対する愚痴が言えるぞ。

148 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/08(火) 00:23:58.20 ID:pwT4JdwL0:
最強ジョブ使うから機工とメレーどっちが強くなるのかさっさと教えろ

150 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/08(火) 00:56:12.72 ID:3CL9GuRQ0:
>>148
暗黒か戦士で検討だろ

161 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/08(火) 09:07:24.33 ID:t95sMebs0:
タンクと近接祭りになるのか

51 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/01/07(月) 20:05:56.98 ID:mx7iShyi0:
環境様変わりしそうで面白いな

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1546833798/



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