crNG6kn

752 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 13:13:42.45 ID:+wHRjvTu0:
TPMP統合したらタクティや気合叱咤ってどうなるん?



753 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 13:15:03.97 ID:baZZWuUg0:
削除だろ

754 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 13:18:36.07 ID:+wHRjvTu0:
リフレリキャ1/2にならんと糞じゃねーか…

755 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 13:22:21.74 ID:AEcKAK/Fd:
TP MPは両立できてるんだから統廃合しなくていいのにな
見づらいDoT管理とギミックに推されるゲージ管理とアビで時間変わるリキャにプロック管理の方がよっぽどライトには負担だろうに

756 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 13:29:26.77 ID:LIFe4jBEp:
TPは範囲してると即息切れするから無くしてくれたのはありがたい
TPの代わりにWSでMP消費しますとかだったら何も変わらないけど流石にそれはないだろうし

757 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 13:32:46.67 ID:4K9kKs3WK:
TPより先に消す物あンだろが。まずそっち消せや

ジョブゲェジとか言う糞をよ

758 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 13:41:32.41 ID:OmW5dwOl0:
ゲージは侍赤とはすごく相性いいと思うがそれ以外で実装時あってたのなくね?
白とかなんの為にあるかわからなかったわ

759 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 13:47:28.18 ID:Z3/cHKge0:
白は今でも機能してない

760 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 13:56:35.28 ID:uw3Xo/uw0:
そもそもケアル自体ほぼ使わんからね
戦闘中に敵が消えたタイミングで使うくらい

761 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 14:10:45.20 ID:YRetNTAb0:
暗戦モ召黒占あたりもわかりやすいと思う、ゲージ

762 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 14:11:26.51 ID:LIFe4jBEp:
結局この拡張もバフデバフ凝視ゲーだったよな
ジョブによってはジョブゲージも加えて見とかないといけないし見るもの増えてだるいだけだった

763 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 14:14:15.19 ID:DOh/PuVGa:
根本からシステム変えるとなるとえらい金かかるだろうからもう無理だろ
これの絶頂って蒼天だろ?あとはゆるやかに上下しつつ右肩だろうし、超増収が見込めないとこに予算は降りないと思う

764 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 14:15:56.32 ID:g8ZYaSjOd:
リューさんからゲージ奪ったら槍マンになってしまう

765 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 14:22:04.10 ID:LIFe4jBEp:
元々バフ欄に表示してたものを無理やり切り離してゲージ作っただけだしな
フローもカードもバフ欄に戻ってきたけど

766 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 14:26:45.00 ID:baZZWuUg0:
5.0でまたグチャグチャになるんだろうな

767 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 14:53:56.78 ID:69fdbFkD0:
ジョルラとインパクトとか分ける意味のないホットバーかさ増しは面白さに微塵も貢献してないんだからいい加減にしろと

771 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 15:26:45.40 ID:YRetNTAb0:
>>767
赤魔エアプか?
インパクト詠唱中にインパクトprocきれたら
インパクト詠唱キャンセルされるから
一緒にされたらこまるんだが

769 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 15:07:34.77 ID:DOh/PuVGa:
DoTごとの時間が違うジョブ発狂するほど嫌い

770 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 15:15:28.12 ID:baZZWuUg0:
Dotは面白くないものの代表格だな
まさに義務

772 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 15:29:56.63 ID:unT8BRYPp:
旧ジョブから移動アクションのダメージ0にしたり自動でアクション切り替わる様に変更してるのに新ジョブは変更前の仕様で実装するの最高に頭悪いと思う

773 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 15:35:45.95 ID:Z3/cHKge0:
インパクトとか無意味なスキルいらないから削除して基礎火力上げとけって思う
確率ならまだしも撃てば絶対に発動するって存在意義が分からない

774 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 15:37:05.83 ID:qznDNmHyd:
マナの上昇量が違うから脳死でインパクト打つと事故るぞ

775 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 17:26:05.65 ID:JWm1X+r/d:
インパクト詠唱開始
バフ欄チラ見→残り1秒
スッ詠唱中断
アアアァァァ(`Д´)ァァァアアア

779 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 19:34:37.11 ID:tCemKdkjd:
赤はスキル回しが簡単過ぎる上に管理するもんがゲージしかないから集中力が切れる 
ギミック処理挟んだりするとファイアもしくはストーンの効果時間残り僅かなのに気付かず詠唱始めて途中で詠唱切れて棒立ちになることが稀によくある

776 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 19:18:01.93 ID:OuNI0cHXd:
拡張でdot削除でいいな。dotがないジョブらくでいいわ

777 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 19:23:49.36 ID:2UQAHudPd:
敵のデバフ欄表示制限あるのに学召詩で何枠埋まってるんだよって言う
騙しとか耐性とか重要なものが見辛い

778 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/02/06(水) 19:28:38.34 ID:Z3/cHKge0:
召喚はDOT職として残しても良いと思うけど他は全部削除で良いな

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1547206816/



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