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695 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/08(月) 01:29:45.00 ID:AjWBUZfb:
紅蓮主役のモンクの例があるから次の暗黒にも全く期待出来ないというね・・・



696 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/08(月) 02:01:49.30 ID:9CRFqqDH:
紅蓮ムービーのモと侍に人権がないギャグみたいな扱いだったからな

697 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/08(月) 02:46:15.50 ID:kGMzIv0a:
お気に入りを使いたい勢は戦士と同じグループに入らんことを祈るしか無いね

698 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/08(月) 02:49:05.66 ID:hHBQC/mM:
お気に入り(笑)
ネトゲでお気に入りとか普通にハラスメントだからな
レイドで暗黒来た時のガッカリ感は半端じゃない
死ねばいいのに、オフゲーでもやっててくれ

699 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/08(月) 02:56:21.83 ID:kGMzIv0a:
別に俺がそうとは言ってないし
使用ジョブだけでハラスメントにされた例は無いし
お前のそれをゲーム内で言えば1発でBANなんだよな

700 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/08(月) 03:13:23.68 ID:NN2vgsIX:
いうてジョブ一つでクリアできなくなるほどバランスに差があるわけじゃないからな
強ジョブと比べて見劣りするってだけで

706 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/08(月) 08:12:17.05 ID:v3t4Z//n:
よし戦士を弱体化しよう

708 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/08(月) 10:07:45.28 ID:g3dqi88v:
硬いタンクが良いって主張はよく見るのに、戦士より暗黒がいいと言う人が皆無なのはほんと不思議
MTやってるのか怪しい奴まで乗っかってるだろ

使ってれば同じMTでも戦士が薄すぎて暗黒が硬いって目に見えて実感できるはずだが

709 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/08(月) 10:28:33.81 ID:q/9Ac5cT:
耐久に本気出したディフェ戦士はタンク一位の耐久あるやろ
耐久面で見たら魂強すぎやし
尚糞低火力

710 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/08(月) 10:30:53.82 ID:hywCOUtj:
STはナイトのほうが後衛陣やMTがより硬くなり、MTは戦士のほうが後衛陣が硬くなり火力も出せる
暗黒はMTST両方出来るようにした反面、両方半端な性能になってしまったってことだよな

タンク3ジョブだとバランスを取りづらいって吉田が言ってたのはこのへんのことだと思う

711 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/08(月) 10:33:07.12 ID:DWPkyFJv:
ヒラの回復力が高すぎるのも原因だろうな。
攻撃スタンスで柔らかくなってるのは事実だけど、それでも普通に支えきれるからな。
じゃあ攻撃スタンスでって流れになるのは仕方ないだろ。

713 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/08(月) 10:38:19.08 ID:vtgw4DOM:
>>711
もっとMP枯れるようにするべきだな
早く倒さないとMPが枯れるが、かといって早く倒すように攻撃スタンスしたら
上位回復のヒールMP消費量でさらに枯れるみたいに
どういうバランスがこの層ではいいのか探して
1か0かみたいな脳死スタンスはやめるべきだわな

712 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/08(月) 10:35:05.88 ID:hywCOUtj:
スタンスの話だったっけ

714 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/08(月) 11:18:46.47 ID:orp3CuVx:
初期攻略の時のタイムラインわかんねーからとりあえずブラナイ使っとけ出来る暗黒好き

715 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/08(月) 12:35:48.78 ID:kYxJAa6H:
現状の必中全体攻撃とか失敗=即死のオンパレードのバランスじゃ
結局硬さなんてどうでもよくて火力がどれだけ出せるかなんだよ
これはヒーラーにも言える

716 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/08(月) 13:06:55.55 ID:8kxXNLgJ:
ああ確かにそうだな
ギミックでバリエーション付けるしかないんだろうけど
ミスしたら即死ってのが多すぎる

718 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/08(月) 14:42:18.18 ID:orp3CuVx:
4.0の時も結局ゴネが通ってグダグダになってたし5.0で方向性変えてもまた仕様変更にゴネて結局攻撃スタンス安定になんだろ

719 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/08(月) 15:08:48.12 ID:g3dqi88v:
不屈盛り盛りでも硬さアピールできるのにそれにも触れないしな
スタンスなくす派は現状からどう良くなるのか説明して欲しいもんだわ

720 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/08(月) 15:18:07.34 ID:VepvzpDu:
スタンスなくなれば防御を捨てて攻撃してるって立場がなくなるのがいい

722 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/08(月) 16:08:35.23 ID:YNz4HMgG:
>>720
なんでタンクやってるの?

724 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/08(月) 16:17:30.43 ID:VepvzpDu:
>>722
その言葉そのまま返すけど?

721 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/08(月) 15:23:50.78 ID:85gnx6Lv:
ヒーラーの火力についてはWoWを見れば回答がある
コンテンツ側で言えばもっと継続的なダメージを増やす(
ジョブ側はもっと回復スキル間でシナジーをつけてキャストヒールをしなければ回復力を出ないようにしたり
GCD外で回復できないようにすれば良い

723 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/08(月) 16:10:14.44 ID:YNz4HMgG:
>>721
敵側がもっとDoTや防御力低下デバフ使う頻度増やせばいいんだよな

729 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/08(月) 17:10:49.86 ID:B43O2B7E:
>>723
単純にそれやっても楽しいとは思えないけどね。
ヒラがミスしないか?DPSがDPS出すか?お祈りするだけのゲーム

733 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/09(火) 12:53:28.44 ID:gwA7qWpX:
防御スタンス時のコンボに15秒くらいの与ダメ低下デバフ付与して維持するとヒラが楽とかにしよ

734 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/09(火) 14:07:18.92 ID:w/tWvimJ:
>>733
防御スタンス時に20%防御硬くしてヒラが楽になる現在と何が違うのか?

735 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/09(火) 14:48:26.72 ID:xffiJGsM:
旧ヴィントをご存知でない?

736 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/09(火) 15:04:13.30 ID:VN7t3UTW:
一度なくしたものを再度入れるのだろうか
1ボタンじゃなくコンボだし簡単にする方向性とは逆になるし

737 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/09(火) 15:09:11.14 ID:VN7t3UTW:
あとそのコンボバフデバフでの方向性の硬さだと防御スタンスはなくせないな
エキスパまとめが辛くなる
コンボ入れるまでの最初の数秒が痛すぎる

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1496627745/



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