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132 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 19:38:11.15 ID:bys+CkTC0:
カメラは一番遠くに引いて遊ぶものって本当ですか?



133 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 19:41:56.98 ID:5uLTSWXzd:
はい!

135 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 19:44:00.10 ID:fuXHLDJSd:
IDではカメラ遠くに引いてるけど敵のモーション見て避ける反射神経勝負の攻撃来たら対応難しいから良し悪しじゃね
ドマ城まではそんな敵見たことないけど

137 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 20:14:14.24 ID:YNJMBp8J0:
近接だと攻撃の向きに方向指定があるから
あんまりカメラ遠くにはしないなあ
ギミック処理とかでは引いたりするけど

138 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 20:59:07.11 ID:zhkrwTVB0:
タンヒラは離してハクスラ的な見下ろし視点で見てる
カメラ考えずに狭いところに誘導するやつは死ね

139 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 21:04:16.16 ID:/qdJs1ML0:
方向指定なんか気にしなくてもいいぞ
適当な方向からなぐっても大差ない

140 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 21:08:25.44 ID:pnwZIS7J0:
こういうバカもいることだし方向指定は削除でいいな

141 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/15(月) 21:12:11.45 ID:vTxvEfJM0:
いくら初心者でも方向指定しなくていいぞはゴミ

158 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/16(火) 00:57:50.84 ID:p9YF1S9J0:
>>141
でもぶっちゃけうろちょろしまくってがんばってるつもりのモンクさんも
棒立ちで殴ってるモンクさんもたいしてdps変わってないだろ?
方向指定を意識って上手くたちまわってる気分になれるだけで
数字にしたら10%も変わってない

159 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/16(火) 01:06:43.06 ID:67JNUCnf0:
こういうチンパンジーがいるから方向指定は削除でいいな

160 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/16(火) 01:30:23.46 ID:8/YNI0Uzd:
10%も与ダメ変われば別次元の強さと言えるんだが…
モンハンでも切れ味ゲージの白と青は与ダメ10%しか変わらない
まああれは弾かれる弾かれないの差も大きいが弱点殴り続ける時には関係無いし

161 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/16(火) 01:52:25.41 ID:HfITSwS70:
なんでもいいけど方向指定取らないなら近接でCF来るなよ

162 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/04/16(火) 01:55:13.34 ID:8HoKVLhgd:
演出いれれば気持ちいいしわかりやすいし皆幸せになれるのに

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1555250662/



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