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67 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/05/07(火) 02:00:55.49 ID:95r/yr+1:
使ってて楽しいのはナイトだけど、やれることがちょっと多すぎる感ある
楽で爽快感もあるのは戦士
暗黒は面倒くさい



68 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/05/08(水) 00:30:26.68 ID:BA7MK07E:
ナイトはMTに回った途端クソになる

69 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/05/08(水) 00:32:33.61 ID:ROBFcAFU:
このゲームのナイトだけは全くロマン感じないからやってないしこれからもやらないと思う

70 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/05/08(水) 00:52:13.99 ID:t/EgZJTs:
ロマン()

71 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/05/08(水) 00:55:19.14 ID:ROBFcAFU:
魅力って言いかえるわ
惹かれないしかっこよくない

72 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/05/08(水) 01:59:06.63 ID:BA7MK07E:
ヘイト獲得と攻撃を両立できず 無駄に枠を埋めるフラッシュとエクリプス
ホリスピ詠唱中はブロックできない盾
ノックバック無効技のコストがやたら重い
DOT切らさないようにFOFとホリスピのご機嫌伺い
まじでつまらん
インビンどこで使ってダメージ稼ぐか考えるのは面白いけど

73 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/05/08(水) 02:55:47.31 ID:DVzIw3Qa:
いや、ナイトは面白いよ
クエやジョブ装備の見た目、公式イラストとか大キライだけど、使う分には小回りがきくのがありがたい
ライン工プレイになる最新エンド以外、カオスな後発24人レイドや初見の面倒を見る分野じゃ間違いなくベスト
戦士はシンプルすぎてなー
だからこそ安定してる、人による差が小さいとも言えるけど、爽快感はあるものの面白さは無いよね

74 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/05/08(水) 05:18:42.43 ID:QVYC2Zua:
50の時からナイトって難しくなった?

82 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/05/08(水) 13:49:56.86 ID:NL11Igzh:
ナイトはSTだろ
新生のデモムービーでもメイン盾戦士STナイトだったし
かばうもションベンもST向けの性能やんけ

83 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/05/08(水) 14:17:02.85 ID:XUFtZTrb:
盾もってる=守備特化してるって言うのが日本のエセファンタジーの悪影響

海外のファンタジーやRPGだとむしろ盾でガンガン殴ってる

84 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/05/08(水) 14:21:09.45 ID:pmQJ2rv3:
海外というか現実の騎士は鈍器と盾持って叩き潰してるからしゃーない

85 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/05/08(水) 14:33:32.51 ID:lCioMllB:
つまり盾持ち=守備特化というのは盾の文化が薄い日本人の思い込みに過ぎないのだな
やっぱナイトをMT向けにしなかったのは正解だったのか。ぶっちゃけスワイプはもうパッシブスキルにしてブロック成功したらオートでスワイプして欲しいが

86 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/05/08(水) 14:46:00.93 ID:v9TdrDw8:
ナイトの盾は片手で剣振り回してもよろよろしないようにバランス取るための重しやぞ
バズーカで言ったら撃つときに反対側から出るバックブラストがナイトの盾や

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1556164519/



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