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98 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 22:51:39.12 ID:SZBoucqO:
新生以来なんですけどなんでナイトは難しいって言われてるんですか?
当時はナイトはハルオーネコンボ打ちながら、敵の技に軽減スキルあわせるだけで戦士の方が難しかった気がするんですが



99 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 23:00:45.87 ID:PJxuN4bw:
>>98
やって慣れれば難しい事はないけど
初心者の人から見ると使えるアクション多すぎてセットするのが大変に思うんじゃないかな?
スキル回しはリフレとシェルの有り無しタイミングで派生ある程度で、初日から錬る事あんまないくらい単純だよ

95 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 07:27:52.88 ID:RsJrKtzC:
もうナイトは両手に剣を持たせてやれよ

96 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 16:00:07.13 ID:eppwa1yb:
双剣士かな

97 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 16:13:02.53 ID:Hq1fTE1G:
発想がキ〇トのそれ

100 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 23:43:09.83 ID:+jVh1CiJ:
昔も戦士は別に難しくもなかったぞ
ヴィント切らさず ブレハ打ってりゃいいだけだし
新生直後のことを言ってるのであれば うん まあ

101 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/05/09(木) 23:45:02.09 ID:0nsB0byt:
新生の頃の戦士は5スタック発動の原初の魂を敵の強攻撃の前に使うっていうそれだけ難しい操作だった
って事すらみんな忘れてるから
スキル以外にも相当な数のシステムの改善も経てるから、自分で触ってアフィサイトの印象操作してみてとしか言えないわ

102 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/05/10(金) 00:18:48.15 ID:O4pRaKQ9:
新生初期の戦士も別に操作は難しくないよ
ちょっと生まれつき障害持ってただけだ

104 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/05/10(金) 00:36:45.69 ID:lhxfqKfo:
50になった!
エンドコンテンツで蛮神武器とるぞ!

スタンも静寂も回せないからSTもダメね
HP高いだけで柔らかいからMTもダメね

105 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/05/10(金) 00:37:01.43 ID:eJQ990PF:
かばうインタベみたいなPTメンバーに投げるアビがパッド奴には難しいかもな
レイドなら投げる相手わかってるから1ポチマクロで済むんだが

106 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/05/10(金) 11:22:32.18 ID:747vcjBd:
戦士が極端に簡単だから
相対的に難しいってだけだべ

107 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/05/10(金) 12:08:33.93 ID:OjGKIisZ:
色んなアビリティーがあるからホットバーを圧迫してかつ味方タゲらないといけないから難しいってのと
fofとdotとレクイエスカットで回しがガチガチだから難しいってのがあると思うぞ

前者はプレイヤースキルの問題だけど後者は仕様だからクソ
ガチガチの方が簡単って人もいるかもしれないけど……

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1556164519/



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