a51bc5e0

104 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/09(金) 23:09:50.89 ID:aFsxPlDdd:
戦士に範囲軽減足して(多分%軽減がバランスいい)スリル没収していい感じするけど
4戦は戦士らしさ!戦士らしさ!とかやってるしHP回復系が強化されてそこそこ硬くなってMT暗戦ガSTナでいくんだろうな



170 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 11:11:16.67 ID:/GI35A4Yp:
他3つが火力と全体支援と単体防御がそれぞれ得意だからあと一つどんな個性が付けられるかな

171 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 11:11:45.32 ID:TTFQClpJa:
単体支援つけよーぜ

172 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 11:12:25.29 ID:s1EjYB3k0:
即時単体支援ねーのがな

173 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 11:13:10.22 ID:kzT3JNYfd:
一応哮りあるやん
短すぎるけど

175 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 11:15:06.48 ID:s1EjYB3k0:
>>173
いや猛夫はダメ与えてからだし

178 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 11:17:16.68 ID:kzT3JNYfd:
>>175
原初の猛り[被]効果:戦士自身の回復量の50%分のHPを回復する。
さらに、被ダメージを10%軽減する。
いちおう素のベンションくらいの効果はついてるんやで
効果時間8くらいになればAA対策としては多分一番いいわ

182 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 11:19:07.82 ID:zmY+mJGzd:
猛り自分にも使えたら
自分への回復力どうなるんや

183 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 11:19:49.01 ID:kzT3JNYfd:
そりゃもう150%回復よと言いたいけどナイトのクレメンの仕様考えると変わらなそう

186 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 11:22:06.59 ID:TTFQClpJa:
>>183
75%な

189 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 11:22:46.09 ID:s1EjYB3k0:
>>186
ネタでしょ流石に

195 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 11:30:30.15 ID:aIQ09pgm0:
というか猛りは投げた相手へのスキル効果が噛み合って無さすぎる
軽減あるからダメージ前に投げるけど回復効果はダメージ後に欲しいっていう
いっそのこと軽減なくして200%回復くらいぶっ飛ばしてくれ

196 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 11:34:38.24 ID:TTFQClpJa:
相手への回復25%とか微妙すぎてなぁ
エクリが乗るならワンチャンあったかもしれんが

197 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 11:35:31.97 ID:Rjh/3h+qp:
ヒラの戻しなくていいくらい回復できれば強いな
強攻撃なんてMTの自前のバフで耐えられるしな

199 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 11:37:11.43 ID:3Z8mAj/W0:
てか、エクリを他人にも投げれたらヒラにくっそ喜ばれるぞ
そこの戻し戦士さんお願いしますね
採用率爆上がりや

202 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 11:45:43.34 ID:Rjh/3h+qp:
吸収とか回復支援方面で個性ができるといいな
一部の戻し手伝うとかで暗黒とは違った方法でヒラの手数を減らすことができるみたいな
簡単操作な分所々ヒラ的な動きを求められるという一風変わったジョブになれる。野良だとなかなか信用してもらえないだろうけど

204 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 12:07:37.73 ID:sGm6U4Ryd:
ヴィントの与ダメ減復活させてソレアリキにさせろ

229 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 17:21:36.56 ID:vpamP3p40:
ゴージはタケシ10秒エクリHP全回復ぐらいにしときゃ自己回復タンクで個性つくし
レイドに必須ってわけでもない強さになるやろ

230 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 17:25:32.70 ID:3zgJWL/jd:
また自己回復の道いっちゃうんですか?原点回帰しちゃうんですか?

231 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 17:38:20.53 ID:7B597UOxd:
だって火力最強はガンブレにとられちゃったし
あとタンクにつけられそうな個性ってそれぐらいしか残ってねーやん

233 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 17:58:53.50 ID:R6HS0+Efa:
戦士は自己バフで強攻撃耐えて回復で全快する完結した最強タンクになるからよろしくな

234 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 18:06:00.89 ID:nO1REH8oa:
地味に今の戦士、制限解除ソロで行くのには前よりも向いてるわ
戦士の役割見つけられたぞ、ソロで雑魚狩っていくジョブ

239 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 18:23:42.86 ID:7B597UOxd:
>>234
残念
ソロ最強はナイトさんなんだわ
ソロだと猛使えんしな

243 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 19:21:37.22 ID:zLNWSCOg0:
というか単体バフも横並びにしたんだし、全体バフも10%軽減で横並びにしたらいいんじゃないのと思うんだが

244 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 19:25:30.18 ID:itoFe/1I0:
>>243
単体防御バフは横並びになってないんだよなあ
戦士が1番数も豊富で優秀でガンブレ>暗黒>ナイトの順で少なくなっていく
まあ暗黒はブラナイだけ出回るけど

246 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 19:26:22.56 ID:Eh4YEQnv0:
まぁ戦士はタンク単体で見たときのバフは優秀だから
似たような系統の暗黒のブラナイに食われただけで

267 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 21:43:43.45 ID:Eh4YEQnv0:
戦士はまぁ即死しない程度のコンテンツならアホみたいにHPS出るからヒラが殴れてPTDPSが…いやその程度だとアビヒールで済むから火力上がらんな…
強味無さすぎ問題がヤバい
もう猛りに直感混ぜよ?
ブラナイと比べてリキャ長いしええやろ
つよい

282 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/11(日) 10:48:08.67 ID:o06Ho536d:
>>267
なんども言われてるが自己ヒールでヒーラーのヒール回しは変わらないの

296 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/11(日) 14:00:45.90 ID:5D8+VlVga:
>>282
3層は目に見えて変わるでしょ
自己回復あれば妖精居なくても開幕リップを戻してからメイルシュトロームまで一切ヒールいらん
攻撃のみに集中できる

299 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/11(日) 15:20:31.38 ID:dL1l7gPfr:
猛りを特定のタイミングに合わせて使ったら回復量ゴミだろ
もし回復目的で使う事をタイムラインを基準に織り込んだスキル回しとリキャ管理するなら戦士の難易度とんでもない事になるぞ

300 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/11(日) 15:27:31.06 ID:0z0FIcmba:
猛りはもうコンセプトからして死んでるよ
猛りがいるタイミングまで解放やウォークライ温存するくらいなら暗黒でブラナイ投げたほうが全然マシ
猛り消して攻撃バフにしたらワンチャン

249 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/08/10(土) 19:33:52.28 ID:zLNWSCOg0:
ヒラには回復に専念させると言ってたし、今後零式4層のスタンダードが激震×5みたいなのになりそうで 
全体軽減ないとどうにもならなさそうなのが怖いわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1565275616/



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