EWOZgSF

87 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 23:23:29.26 ID:45LhlK/90:
召喚やりすぎた感あるなこれ・・・



41 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 21:25:30.78 ID:KTrjDeVn0:
これ召喚やらかしたなあ
シナジー抜きで普通に15000出る
黒どころか近接もいらないレベル

46 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 21:30:38.84 ID:EgLUxv740:
4層15000↑出るなら強化すぎやな
まあ実際はいま計れないからわからんけど

48 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 21:33:55.35 ID:fTazlpVT0:
いや紅蓮も超えてる
大量発生間違い無いですわ

54 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 21:46:32.40 ID:+z73SkIw0:
ACT動かないのに1500ってどうやって図ったのかな?
しかも他人のをw

55 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 21:47:57.14 ID:TNbX6Srj0:
零式4層の木人を殴って残り時間で計算したらDPS分かるぞ

56 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 21:48:31.45 ID:pqhZ0h8N0:
木人DPSチェカーで大まかな数字を測ってるだけやろ

60 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 21:55:53.47 ID:pODDK9Aba:
機動力と火力両方与えすぎるとかマジで紅蓮の二の舞やらかしてて草
歴史は繰り返すからここからまたファイジャの威力20ずつ上がってくんだな

73 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 22:18:39.00 ID:RrCbU5F90:
このDPSなら召喚で攻略して黒に着替えるやつおらんだろうな

74 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 22:21:48.67 ID:MhgYSW4A0:
まだactもrDPSもないのにウケるー

76 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 22:34:10.08 ID:cYJrK5p10:
今までの回し方で何となくアサルトやってるだけで4層木人30秒残るってやばいな
ルインガがアサルトに置き換わる場面が増えて移動性能も上がってしまった

77 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 22:53:50.29 ID:8n2B61hg0:
確かに召喚適当に回してみても4層木人飯薬なしで32秒余った強いな
赤も同程度の報告あるんだっけ?

78 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 22:58:46.15 ID:1VZXstcy0:
このまま赤召と黒を交互に強くする流れにしてくれんかな

79 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 23:04:27.12 ID:lCbpyyuEr:
召喚死んだとか言ってた奴息してる???
俺の事なんだけどさ

83 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 23:14:17.61 ID:tahFBNZe0:
なんかエギアサ2バグってるらしいな
DPS想定以上出てるとかないよな?

86 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 23:21:51.48 ID:VssOMcGAd:
いまはヘイト順位でしか測れないけど
極ハーデスは俺ひとり470武器で他475武器なのに余裕でヘイト3位(2位はST)で草はえる
召本交換しとくんだったなぁ

89 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 23:25:45.53 ID:ww3i4tFja:
>>86
これは恥ずかしい
フェニックスのhotあるから元々召喚はヘイトゲージ取りやすいんだぞ

106 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 23:49:00.78 ID:TNbX6Srj0:
>>89
開幕からフェニックス召喚前のバースト前でもずっとヘイト3位維持できるっぽいぞ

88 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 23:25:31.46 ID:1T3Y11Zn0:
なんかバグってそうなんだよね

90 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 23:26:44.88 ID:xll//ijlr:
アプデ前じゃ信じられないけど
まさかのキャス2枚安定までありそうで笑うわ
問題は召黒か召赤になるのかだけど

98 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 23:37:17.38 ID:VuNPZuzK0:
>>90
エンボルの噛み合いが悪いのでキャス2で赤入りだけは絶対にない
召黒は全然あり

91 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 23:27:29.36 ID:BynM1PnH0:
俺もニーアレイドいったらイフエギが何度もぐるぐる炎撒き散らし続けてたけど、これバグ?

95 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 23:35:58.37 ID:yR/z74KE0:
単なるバグで強くなってる説
治って最弱に落ちてたらもう笑うしかない

96 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 23:35:57.90 ID:d/quEdCg0:
マジカルレンジ化か‥

97 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 23:36:04.19 ID:xll//ijlr:
召喚の力の源がバグだったら泣けるじゃすまないわ

100 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 23:40:55.59 ID:yR/z74KE0:
>>97
いやもうやればやるほどバグだって思うし
寝て起きたら地の底に叩きつけられてそうだわ

99 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 23:40:52.83 ID:45LhlK/90:
バグで強くなっただけは悲しすぎるだろ

102 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 23:42:06.52 ID:v51YQVAra:
木人じゃアサルトバグんないから火力はこんなもんなんだろ

107 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 23:50:07.20 ID:hRHE1Ks+0:
こんだけ強けりゃ近接いらんわ
ボーナスの為に一人だけ入れてやるわレベル

109 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/29(火) 23:54:20.05 ID:8n2B61hg0:
エギアサルトのバグってようは着弾せずに敵が死んだ飛んだら
対応技を次の敵へ着弾させるまで使い続けるとかそういうこと?

112 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/30(水) 00:06:56.51 ID:LpLyxJSB0:
バグ修正前にact早く対応してくれw
https://clips.twitch.tv/DifficultBombasticHerbsBabyRage

113 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/30(水) 00:08:00.67 ID:dHE3UG900:
戦闘状態が切れない状態で敵がいなくなるタイミングぎりぎりでEA使うと
EAがキャンセルされずに次の敵が出るまでエギがEAスキルを連打し続けるから
ルインジャ無限ストックするぞ

115 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/30(水) 00:13:28.39 ID:cUpEkNiG0:
フレイミングはタゲいなくても出来るからだろうな
零式消化でルインジャ溢れると思ったらそういうことか

563 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/30(水) 09:02:40.61 ID:bSg37Ww0:
召喚のバグは条件そろわないとおきないしそのバグで火力爆上がりしてるわけじゃないぞ? 
レンジ化とエギ係数の強化でエグイことになってる 
いいかげんバグで火力上がってる勢黙って現実見てくれや・・・

123 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/30(水) 01:02:29.20 ID:2UIgOeqBd:
召喚火力は出るようになったが5.0にまして加護のリキャがさらに気持ち悪いことになってんな

133 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/30(水) 01:27:30.45 ID:dHE3UG900:
発生するのがEAを追従や敵が消えるタイミングで意図的に不発させたときだから
普通に木人殴って15000以上出てたのは変わらない
逆にこのバグ放置しとくと実践でさらにぶっ壊れるだけ

137 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/30(水) 01:44:38.23 ID:YOI95x1+0:
>>133
赤も木人15000越えたみたいだしこんなもんなんじゃね?

145 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/30(水) 02:38:10.56 ID:E/kOO9uv0:
>>137
係数0.8で赤の上げ幅と同じくらいって予想されてたからな
結局DPS1でも多くしてクリア目指すのに上と下で開きすぎてたら開発が調整難しくなるだけなの気付いたんだろ
にしてもAA消えて係数以前のままなのはバグでは?ってフォーラムで指摘されてたの仕様にしてた癖にさらっと調整としてなおすのな
なんかバトル班って根性が悪いわ

135 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/30(水) 01:31:33.46 ID:yztT+sNDd:
言うて黒超えてはおらんのやろ?

138 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/30(水) 01:45:43.23 ID:yXnPWosO0:
木人召喚バグなしでも16000くらい出てるじゃん

140 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/30(水) 01:57:46.81 ID:OedcuX300:
エギバグ修正きても火力たいして影響なさそうやな。

141 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/30(水) 02:02:17.34 ID:cTrIx/eC0:
またぶっ壊れ召喚かよキャス減ってたのに何してくれてんのよ

149 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/30(水) 02:44:09.76 ID:+4gFqJcB0:
召喚と黒が誤差だったらまた黒誰もつかわなくなる。何度繰り返すんだよwww

280 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/30(水) 13:00:44.88 ID:RkPw/d6Fr:
無限エギアサルトがバグだとして、木人16000て奴らはそれありきで言ってんの?
修正されたらどれくらい下がるんだ?

仕様って言いそうだけどな、脳がないから

284 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/30(水) 13:59:20.94 ID:/2wlNYre0:
>>280
木人で普通に測る分には意図的にキャンセルしないと発生しないから
バグ無しで平均して低く見積もっても15000以上は軽く出てるぞ
召喚はさらにここから加護があるしな

285 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/30(水) 14:01:30.97 ID:YOI95x1+0:
>>284
15000なら赤も木人で越えてる
さらにここからエンボルがあるしな

309 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/30(水) 16:31:06.29 ID:PqP/XyyPa:
>>280
無くても係数廃止並に火力高いぞ

291 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/30(水) 14:33:46.18 ID:0/TTPOjQr:
極黒>>妥協黒>=極召>>微妙黒>>妥協召>>微妙召

的な感じになるんじゃなかろうかね
赤は知らん

292 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/10/30(水) 14:37:06.02 ID:BJ2Mou5Ya:
>>291
灰黒>死んだ黒>>紫の赤召よりは健全なのでは?

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1572347557/



「他サイト様人気記事」