akama2 (1)

86 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/11/03(日) 21:44:36.26 ID:cig0bfid0:
劇場版赤魔道士クソ長バーストと飛び立つボス



91 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/11/03(日) 23:02:24.98 ID:DKJxavfY0:
>>86
劇場版赤魔道士クソ長バーストと飛び立つボス
~溢れるマナとの選択~

88 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/11/03(日) 22:02:06.83 ID:svYiDOaC0:
赤が剣で切ってる目立つジャッジャッ!て時に移行フェーズきたら笑っていいよ

89 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/11/03(日) 22:16:32.56 ID:WyKl3i7e0:
エンコンボの途中ならまだ軽傷で済むけどエンコンボ終わってフレアホーリー撃つ時に攻撃できなくなると泣きたくなるな
ぼけ~っとヨルハ周回してるとまたにやってしまう

90 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/11/03(日) 22:38:40.32 ID:t7Hkh8cj0:
演出で迅雷切れるモンクよりダメージは少ない

93 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/11/04(月) 00:03:25.60 ID:C4NEh7PZ0:
はずかしいもの
赤がWS撃ってるときにフェーズ移行
召がバハフェニ出してる時にフェーズ移行(ただようバハフェニ)

94 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/11/04(月) 01:07:28.47 ID:Se/QkRFC0:
なお黒はアンブラルソウルとかいう裏切りアビリティを得た模様

95 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/11/04(月) 02:00:31.67 ID:4aNDn7CR0:
バハフェニは完走しないと判っててもその後詰まるから出す場合もある

100 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/11/04(月) 09:03:34.35 ID:T2N/Av2Q0:
クソ長バーストのせいで初心者向けジョブでなくなったのは確か
え、じゃあ誰がやんの?

102 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/11/04(月) 09:15:37.24 ID:1h/p02pja:
赤だけ無詠唱魔法ないのはおかしいと思います
赤にも無詠唱魔法をください

103 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/11/04(月) 09:18:05.51 ID:brRrmXlBa:
エイショウガー言うならファイアのmp消費でかくしてローテ中2回打ったらデスぺア完遂出来ない位はあってもいいよな
ファイジャ1発分詠唱猶予余してるし自由度多すぎ

104 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/11/04(月) 10:02:44.89 ID:/YiRTn21d:
エンコンボを距離制限なくせば無詠唱増えて解決だろ
あのせいで移動デバフ増えてるし

107 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/11/04(月) 10:30:29.77 ID:IR2xzReFM:
メイン赤だけど本楽しいんだ・・
練度低いのに簡単に赤+1000でるんだ・・・

でりゅ

111 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2019/11/04(月) 12:22:02.16 ID:kI80O36L0:
赤やってるけど召に変えるべきかなあ。
そもそも接近エンコンボでフレアホーリースコーチと全容が長すぎでタイミング選ぶ。
かと言ってバランスゲージは100カンストで融通も利かない。
起点の魔法撃てなきゃ何もできんから誘導でマイナス。

自分らが作ったゲームなのにそれを理解してない設計なのがやばい。

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1572732386/



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