f40ce80d1fc8a645aa0a5e83f9e296b951ce0162_11

356 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/10(金) 17:04:22.65 ID:hwGCTu8w0:
さっそく乞食沸いてて草生えますよって
GAROコラボ終了について
最近2.3リリース当初からの処理の問題でマッチングに偏りがあった事が判明。
だとしたら、勝利数が関係するマウントは復活あるいは何かしらの配布(?)をしてもいいんじゃないかと思っているのは自分だけでしょうかね。



368 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/10(金) 23:07:13.45 ID:3wPhz9350:
>>356
そんなのいつ判明したんだ?

369 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/11(土) 00:23:59.55 ID:mPjs9xhw0:
>>368
昨日だっけ?フォーラムでみた

377 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/11(土) 20:13:22.20 ID:8na1+ZLt0:
乞食クレーマーやばすぎw
え…漆黒のタイミングで始めるにあたって、GAROコラボがあった事を事前に予習しておかなければならないほど、FF14って敷居が高いゲームだったのですね…
コラボを知った後でPvPやろうと申請しても全く始められず、モグコレのタイミングでようやくシャキりだしたのに遅かったか… 新規は黙ってメインクエストだけ追っておきますね

378 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/11(土) 20:36:00.55 ID:AD8tMWU80:
普通に漆黒なってからもシャキってたんだが海外DCでやってんのか?

388 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/11(土) 21:55:34.79 ID:GdhaY1h80:
フロントラインの申請合わせ行為によって
フロントラインの申請合わせ行為によって、ゲーム行動の誘導が行えることにより、ゲーム協力性の破壊行為に実効性があり、ゲーム勝敗の操作がされていることが明らかになっています。
スパイ行為によるゲーム操作、マッチング操作によるPT強化のことです。

ゲームルールの崩壊により、コンテンツの意義消失。

よって規定外の高勝率は実際に存在すべきでない数値であり、またその報酬系も該当者のものも存在しないものであり、プレイ体験の低質化はあってはいけなかったことです。
これを是正お願いします。

高勝率者の勝ち数を、0に修正してください。
高勝率者の報酬系をすべてリセットしてください。
踏みにじられた帰らない時間を帰すことはおそらくできないでしょう。

これは想定外動作のバグ報告と修正依頼です。

ホントすごいなこの人…w
完全に自分がPvP勝てないから妬み僻みで暴れてるだけじゃんか…
よく恥ずかしげもなくこんなことできるよな
この自分を一切客観視しない図太さは逆に感心してしまうわ…

392 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/12(日) 02:04:06.55 ID:cZdJaeSE0:
勝率なんて結局33%に収束するんだから勝てない勝てない言ってる暇があるなら連戦しろよ運悪くても350戦もすりゃ100勝できるだろ

393 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/12(日) 03:30:34.93 ID:LiUEW1Ied:
33%になるような作りじゃなかったから言ってるんだろw
PVP関連はほんまひどいから、まああれほど言うやつが出てきてもしょうがないねって思う

397 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/12(日) 08:08:02.17 ID:NvZQ5fkC0:
>>393
敵に固定がはいることがあれいば、見方に固定がはいることもある
おまえ馬鹿だろw

404 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/12(日) 11:37:37.80 ID:etQCCVP5d:
>>397
お前が馬鹿
味方に固定が入るような作りじゃなかったんだよ

406 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/12(日) 12:50:17.98 ID:NvZQ5fkC0:
>>404
グラカンとっぱらったらそうなったってだけだろ
日本語理解できないやつおおすぎだろ
昔からそうだったみたいな言な騒ぎ方すんなよww

394 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/12(日) 03:39:22.35 ID:+1v6H6Rj0:
固定固定申請合わせ言うても申請ずらせば10試合に1回当たるかどうかレベルだぞ
残りの9試合でぼろ負けしてレアにあたった強い奴に不平言ってる時点でキ○ガイ
勝てる勝てないじゃなくて強い奴が気に入らないだけの人

395 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/12(日) 07:02:15.37 ID:UNnr+XTtp:
実際にPT同士固まる状態になってんだから疑念が疑念をよんでキレるのは仕方ないだろ
PT固まる不具合だって前の段階でわかってたはずなのに再度指摘されるまで運営がだんまりこいてたんだし

396 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/12(日) 07:42:18.62 ID:wSH4fVFK0:
キレるところまではわからんでもないが、キレたことで出てくる発想が勝率高い人たちの勝ち数リセットってところが頭おかしい
結局自分が勝てないのを勝てる人たちやシステムだけのせいだって思い込んで恨み辛みつのらせてるだけやん…
この客観性皆無なところを見ると本人が弱くて勝てないだけじゃねーのって思っちゃうわ

398 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/12(日) 08:28:08.60 ID:YO007XdM0:
ptはptで集まりやすく、その結果ソロはソロ同士で集まりやすいようになってたんだろ?ならソロ奴は固定が味方になる確率減ってんじゃ?

400 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/12(日) 10:21:26.26 ID:/cSOy2180:
>>398
固定が集まりやすくなってることでスパイが有効に機能する方が問題だろ

410 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/12(日) 16:22:27.60 ID:NKAub9n00:
ずっとソロでやってたけどGAROマウント取れた時の勝率40%近かったわ
結局のところ、固定云々じゃなくて本人がどれだけまともに動けてたかじゃないか?
1チーム24人しかいないからガ○ジが1人混ざるだけでかなり押し負け易くなるし

412 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/12(日) 17:09:03.68 ID:UNnr+XTtp:
>>410
おまえ黒じゃねーだろうな

423 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/12(日) 22:20:01.99 ID:NKAub9n00:
>>412
蛇やぞ、まあうちのDCの黒はガ○ジ多かったから勝率高かったのもあるかもだが

411 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/12(日) 16:45:57.69 ID:CkyPodRx0:
勝たせることは難しいが負けさせることは簡単

413 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/12(日) 17:34:14.16 ID:+1v6H6Rj0:
黒渦は勝ち馬が多すぎて黒に固定してる野良ばかりだったぞ
固定でやってたけど不滅か蛇が多かった
どっちにしても勝敗を他人に委ねすぎじゃねぇか
他人に委ねるのが嫌だから固定組んだら引けないと文句言われる

414 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/12(日) 17:37:38.83 ID:PuUw2ps80:
牙狼コラボで大変だったのは魔導馬ギンガ入手だけだったな

415 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/12(日) 19:01:45.80 ID:MB3GFZn/d:
24人だからこそ腕が良かろうが悪かろうが指揮や固定みたいな突出したことやらない限り平均されちゃうイメージあるけどどうなんだろ
というか牙狼マウント取るだけなら試合数少ないし運が良かったんじゃね

416 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/12(日) 19:24:35.14 ID:YAEX5lkrp:
24人だからこそそこに数人の意思疎通にアドバンテージのある集団が入ると突出してしまうんだよなあ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1576810560/



「他サイト様人気記事」