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295 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/19(日) 13:20:15.98 ID:732BXzEr:
赦さん……断じて貴様らを赦さんッ!
名利に憑かれ、侍の誇りを貶めた亡者ども……
その夢を我が血で穢すがいい!
モンクに呪いあれ!竜騎士に災いあれ!
いつか地獄の釜に落ちながら、このSAMURAIの怒りを思い出せ!



296 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/19(日) 14:12:49.67 ID:iY4uOK4O:
コンボルートがどんどん縮小されてってるが
侍は縮小することも出来ないから複雑化の一途を辿るんだろ

297 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/19(日) 22:47:59.30 ID:IFvvhvpk:
ほかの職もどんどんコンボルートの削除、スキルの削除、簡易化を進めていくべき。
分かりやすくなってかなりやり易いぞ

考えついた人天才

298 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/19(日) 23:58:11.09 ID:fc/OR8oA:
お前はボタン一個だけ押してろ

299 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/20(月) 06:41:33.99 ID:tykyH2Hr:
全員戦士ぐらいが理想

300 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/20(月) 06:43:06.30 ID:iNxzGNqM:
せめてPVPみたいな1ボタンで済む仕様にとっととしてくれんかね
コンボ三段目をいきなり使うことってあるか?

305 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/20(月) 07:32:30.70 ID:txTAW5Iw:
>>300
コンボ1ボタンで困るケースがわかりやすいのはモンクかね
侍なんかもIDまとめみたいなレアケースだが3段目より2段目使いたい場合もある
分岐するナイトや戦士、忍者あたりも不満は出そうかね

301 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/20(月) 06:43:32.52 ID:QwVCFj2h:
あるけど?

302 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/20(月) 06:48:15.87 ID:iNxzGNqM:
あるのか
コンボ補正もなんもないカス威力の三段目をいきなり使う場面ってちょっと思い付かなかったな
例えばどういう場面?

303 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/20(月) 07:20:01.21 ID:QwVCFj2h:
>>302
だからお前は雑魚なんだよ

304 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/20(月) 07:26:16.27 ID:HAdRvnRN:
実際三段目使う場面はどこにもないぞ
例を出せない>>303がガ○ジなだけ

306 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/20(月) 07:38:49.48 ID:l3oZWPi+:
1ボタンで済ませるアイコンを追加する形にすればいいかもな
従来通りバラでも置けるし1ボタンで済ませる事も出来るってな風に

311 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/20(月) 09:13:11.22 ID:8YkG1gId:
>>306
いや楽しいだろ
脳死でボタンポチポチなんかしたくねえよ

307 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/20(月) 07:49:25.69 ID:TBgSOavC:
ボタン多くて楽しさに繋がると思わないからワンボタンでいいわ
実装しないって記事を見たことがあるからしないだろうけど

309 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/20(月) 08:56:54.34 ID:MllS9/Sp:
大量のホットバーをカチャカチャするの無くなったらただの劣化アクションゲームじゃん

310 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/20(月) 09:07:08.79 ID:RkJNG7rD:
PvPアクションみたいな1ボタン制は絶対やめてくれ
間違いなくつまらなくなる

312 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/20(月) 09:57:47.48 ID:bym8KaOa:
1ボタン制にすれば桜華マンやハルオマンがいなくなるんだぞ

313 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/20(月) 10:00:32.20 ID:MllS9/Sp:
床の模様避けながら一つのボタン連打するとかガチ知育ゲーム化じゃん

314 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/20(月) 10:08:12.89 ID:g3wBq6p3:
14の難易度って一輪車に乗りながらジャグリングしつつ、口に棒を加えて
棒の先で急須を回しつつフラッシュ暗算しながら縄跳びするようなもんだしな
ワンボタンでコンボが繋がるようになったら
高難易度エンドコンテンツのウリが無くなってしまうじゃん

315 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/20(月) 10:10:53.68 ID:InVBTX61:
NPC操作のストーリーバトルが既にそうじゃん?
で、それがクリアできないから誰か替わりにやってーって泣きついてくるhimechanがうちのhimechan
まだ元祖妖怪もしもしに会えてない模様

317 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/20(月) 10:45:41.08 ID:Cg5Ue1z/:
漆黒でコンボルート一つに統一されたジョブは
基本コンボを1ボタン化してもいいんじゃないかとは思うわ
戦士なんかホットバーの過疎化がさらに酷いことになりそうだけど

329 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/20(月) 19:59:05.17 ID:L3z57Zcq:
>>317
これは画期的だったから全ジョブ展開でいいとおもうぞ
コンボルートやスキル効果も消しまくると色々考えなくていいのでかなり楽で楽しい!!!

まじですぐに全ジョブ実装してほしい

318 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/20(月) 10:57:29.07 ID:pQ328y+U:
統一しろとまでは言わないけど数に差がありすぎるのはちょっとめんどいなと思う

319 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/20(月) 12:06:26.02 ID:FdPp5Xtr:
押しやすい位置に全部収まるジョブで遊んでると元ジョブに戻りたくなくなる

320 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/20(月) 12:07:10.74 ID:zKOCu9UZ:
別にコンボ1ボタン化してもいいだろ
3ボタンでやりたいのー!ってやつはその1ボタン化したコンボを3つのボタンに割り当てれば今まで通りだし

325 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/20(月) 18:15:34.21 ID:MllS9/Sp:
>>320
出たーシバレバイイジャン理論

321 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/20(月) 12:14:52.68 ID:EICO0hW2:
今の仕様に統合コンボアクションを新規枠で追加すれば解決
今まで通り別枠運用してもいいし統合して枠節約してもいい

323 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/20(月) 16:50:46.75 ID:sVFH9Z0B:
まあPvEはリズムゲーみたいなところあるから3ボタンはわかる
vPじゃやってられん

330 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/21(火) 00:21:02.16 ID:Id/Ft6PD:
ワンボタンと複数ボタンを設定で分ければ解決じゃん
それでワンボタンガーっていうやつがガ○ジ

331 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/21(火) 06:42:45.67 ID:7kA6IJAM:
>>330
そんな無駄な労力いらないだろ
ガ○ジか?www

322 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/01/20(月) 14:27:00.56 ID:ZCgH0FNv:
コンボは下手なやつだとたまに押し間違えるから差がつくポイントとしてのこだわりがあるんだろ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1578063297/



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