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533 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/16(月) 14:43:26.74 ID:RHA9syqw0:
もうヒーラー介護ギミックはやめて欲しい
ヒーラー爆増して1番困るのが零式をヒーラーでやってる人

ヒーラーで遊びたくても遊べない
徹底的にヒーラーをイジめて欲しい。そうしないとヒーラーがPTを選ぶ側になれない



535 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/16(月) 14:47:03.77 ID:FVOeyBRyM:
ヒラがタンクよりDPS出てるの見るともう少し詠唱ヒールとかさせるべきだとは思う
ギミック負担増やすよりはそっちで調整すべき

536 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/16(月) 14:48:22.45 ID:xTekD5NJ0:
>>535
そういうのは絶のP1P2でやらすんだろ

549 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/16(月) 15:08:11.95 ID:FVOeyBRyM:
>>536
そんな極端じゃなくていいから今より少し増やすくらいでさ

てか最終パッチでヒラが完全にタンクを追い抜くよね
なんだかなぁ

558 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/16(月) 15:33:19.04 ID:96/bQ5Aid:
>>549
だって今のヒラはGCDヒールしたらすぐMPなくなるもん
零式でGCDヒールを多く要求するならヒラのMP総量を底上げしないと
野良クリアができなくなる
漆黒中のヒラは仕様上の関係でイージー確定してるんだ
ヒラの人口増えるのも当然

541 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/16(月) 14:51:16.19 ID:sAwUWiPn0:
>>535
これはヒラが二人いて片方がカバーして片方の色塗り補助出来たりすんのもあるからなぁ・・・
零式というコンテンツが最難関ではない所から厳しいところがあるかもしれない

539 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/16(月) 14:48:45.98 ID:EWKRLkcU0:
ギミックもLBもd2がやれ
チェイン誘導や覚醒2層の床踏みもH2が調整してるだろ それと同じだ

546 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/16(月) 14:57:16.27 ID:EWKRLkcU0:
理論上タンクより火力出せるだけで 片方がずっと殴ってるなんて野良じゃあり得ないだろ それを抜きにしても白の火力はぶっ飛んでたけどな

550 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/16(月) 15:13:11.51 ID:FVOeyBRyM:
零式の範囲でヒール負担増やしても火力差埋まらないな多分
やっぱりギミックでヒラいじめよう

551 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/16(月) 15:13:51.21 ID:DCIU8ZA7d:
ヒラにギミックやらせるとキャスに弊害が来るのでやめてください

552 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/16(月) 15:19:48.09 ID:eyJ6C12O0:
開発がヒラ処理想定で作ったとしても肩代わりできない類のギミックじゃないと
結局プレイヤーがヒラサンノフタンを言い出してD3D4処理に振り替えるからな

553 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/16(月) 15:22:30.10 ID:curec84aa:
ヒラサンノフタンがない場所でも大体キャスが割食ういつもの構図だな

554 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/16(月) 15:23:01.11 ID:DCIU8ZA7d:
そもそもタイムライン覚えてアビポチるだけでスキル回しも無いのに「ヒラは大変!」みたいな認識持ってるやつが多すぎる

556 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/16(月) 15:28:20.33 ID:sAwUWiPn0:
>>554
最初期のヒラだけは大変なのは間違いない
ある程度装備や動きが精錬されりゃクッソ楽だが、この最初期にヒラサンノフタンガーからのマクロが定着してんじゃね
一度定着したらどうしようもねえ

560 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/16(月) 15:36:22.48 ID:DCIU8ZA7d:
>>556
たしかに初期の柔らかさと事故率考えたらそうなるのは仕方ないよなあ
もうこればかりは諦めるしかないのかね

557 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/16(月) 15:30:28.24 ID:phOluzcya:
練習段階なら間違いなくヒラの負担減らした方がギミック進むからな

561 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/16(月) 15:56:34.92 ID:gf/BOXOIa:
ギミックしながら全体dotつきの激震みたいなやつの頻度上がるだけでも減るとは思うぞ

バリアヒラだけ

565 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/16(月) 16:26:47.82 ID:Tf8juyY+r:
ヒラは介護されてうぜーって思うならヒラやればいいだろ
H2なら枠たくさん空いてるし
ヒラやるとゴリラやらOHマンの相方引くとイライラするんだけどね

569 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/16(月) 16:30:07.98 ID:DCIU8ZA7d:
>>565
君の言う通り相方に左右されるし無駄に被弾する馬鹿もいる
それに嫌だったらヒラをやれば良いってのが脳死すぎない?そもそも他のジョブと比べて別ゲーだし

571 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/16(月) 16:30:49.41 ID:5ImA1qSpp:
ヒラが大変というかヒラが上手くないと初期の練習が進まないってだけ
覚醒の時の固定ヒラがイビルアース避けられないBBAだったおかげでマジで進まんかったわ

573 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/16(月) 16:33:11.07 ID:xTekD5NJ0:
ヒラがギミックミスで死んでちゃすすまんからな
ギミック耐性高いやつがヒーラーしたほうがいい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1604978309/



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