2014022613501102e

706 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/20(金) 06:35:49.59 ID:OYOB+8O40:
インビンは6秒にしてタイミングシビアにすればもうちょいバランス取れるんではと思うけど。ノーリスクなのに効果時間も最長って強すぎる。



707 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/20(金) 07:28:28.34 ID:WlWN2Apf0:
インビンの効果時間10秒はやりすぎだよなあ

708 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/20(金) 07:36:06.78 ID:dVBgzOLy0:
逆に全部10~12秒位にしよう

709 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/20(金) 07:38:55.84 ID:WlWN2Apf0:
>>708
それでいいよね
みんな揃ってみんな幸せ

711 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/20(金) 08:28:05.02 ID:K8lxaGdxa:
インビン(ナイト)強すぎじゃね?

ナイト1「コセイガー」
ナイト2「ソモソモロールガー」
z「ソンナコトヨリゴージガー」

いつもこの流れ。

714 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/20(金) 09:23:10.04 ID:67YxGgaI0:
インビンのロールアクション化は手抜きすぎ
効果同じにするとしても、エフェクトと名前変えてそれぞれに用意すべき
コストかけてないロールに人が集まる訳がないって分かれ

715 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/20(金) 09:51:20.34 ID:zpfShuw9F:
ロールアクション化でいいし金かけるところそこじゃねーからw

717 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/20(金) 09:59:59.87 ID:67YxGgaI0:
無敵なんてタンクとしては結構盛り上がるポイントで使うこと多いだろ?共鳴では無かったけど
同じモーション同じエフェクトは萎えるぜ

726 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/20(金) 12:06:00.77 ID:7nibk6NRa:
>>717
2層の2匹パートでイフ側が火炎拳のふらつき→爆熱炎を無敵受けする

719 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/20(金) 10:07:18.57 ID:xvHKMG7k0:
ガンブレだけ下位互換やめてくれればいいわ

721 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/20(金) 11:03:05.45 ID:rqtJzmjud:
内藤さんのインビンはべつにそのままでもいいけど、他のやつの時間を長くしてほしいわね

727 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/20(金) 12:28:12.37 ID:DwcaTCkhp:
>>721
時間長くしても実際の使い方はあまり変わらない気がしないか
例えば、ブラナイと似てるけど、戦士がホルム中にHP0割るとバーサク発動するとか混沌がたまるとか火力に変換する方向性じゃあかんのかいな

729 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/20(金) 12:41:01.78 ID:Q0uw8qeBM:
バランス取れねーし無敵の差でヒラにとやかく思われるのも癪だから効果は全部インビンでいいよ

795 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/21(土) 22:59:34.05 ID:ru9LFYJMa:
次拡張でインビンシブル調整の伏線かもな。
確かに発動した瞬間10秒間完全無敵で動けるって破格の性能だもん。
蒼天時代、火力を求めるナイトユーザーに対して吉田PがPLLで「ナイトはスーパーアイデンティティのインビンシブルがあるので、そこに火力までってなると、インビンのリキャスト倍にするとかしないとつり合いが…」って言ってたもんな。
ナイトの火力が横並びというか誤差とは言え4タンク中2位になった今、インビンだけそのままってのは確かに変だわ。

796 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/21(土) 23:04:40.08 ID:hSHcPgSz0:
黙ってタンク全員インビンにしとけ
タンクばかりバランスとって弱くしやがって

797 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/21(土) 23:29:14.20 ID:hSHcPgSz0:
もしくはホルム終了時食らった分回復
ボーライドは減った分のHP回復とかでもいいぞ
やる気になりゃインビンと同性能に持って行けるのに
開発がタンク弱くないとダメって思考してるから終わってるが

799 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/21(土) 23:54:10.75 ID:ru9LFYJMa:
>>797
バランス云々はともかく面白そう
無敵が切れた瞬間ドカンと回復したら気持ちいいな

804 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/22(日) 00:23:27.87 ID:aBJJxuiP0:
>>797
面白そうだと思う

809 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/22(日) 11:20:06.00 ID:yHsE7ZS+d:
インビンに比べてデメリットが発生するスキルがインビンより効果時間短いの、冷静に考えて意味分かんないよなw

810 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/22(日) 11:51:36.59 ID:y2jrWCfG0:
インビン下げろとは思わんけど他無敵にメリットなさすぎるのは頂けないな
どうせコンテンツ作りが面倒くさくなるから420s基準にしてるだけなんだろうけど

813 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/22(日) 12:20:44.85 ID:yHsE7ZS+d:
>>810
紅蓮まではリキャストの短さでインビンと他の無敵は差別化できてたけど、漆黒からそういうコンテンツが無くなってただインビンのメリットだけが残ってる形なんだよな

811 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2020/11/22(日) 11:58:34.17 ID:bHmodKghM:
ナイトは他タンクに合わせて調整すると変更規模が大きすぎて次の拡張で改修しないとどうにもならん
パッチ5.x内でタンク調整するなら暗黒を下げるか戦ガをもう少し上げるかくらいだよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1602927338/



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