309 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/02/27(土) 16:38:32.61 ID:A4RDELH90:
極こいよ・・・
no title



310 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/02/27(土) 16:40:28.65 ID:ntZC5dy5a:
蒼天極は解除ソロでやるもんだろ

311 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/02/27(土) 16:45:40.79 ID:A4RDELH90:
つまらんから8人やろ
フレ帰って来たら解除でボコるゲーつまらん
極タンクできねぇならタンクやめろ!

313 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/02/27(土) 16:51:50.78 ID:A4RDELH90:
普通に考えて極が遊べないって問題やろ・・・。
制限解除でフルボッコが普通とか・・・。

315 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/02/27(土) 16:54:33.27 ID:64+7tFm9p:
>>313
募集があるから無問題なんです!
固定を組む努力を怠ってるんです!
リアフレ誘えば解決なんです!

317 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/02/27(土) 16:55:29.78 ID:A4RDELH90:
>>315
RFあるんでぇ↑

314 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/02/27(土) 16:53:27.06 ID:ntZC5dy5a:
今のプレイヤーまじやべえから
普通に極やるとクリアできないと思うけど?
レベルレですら3滅とかするし

316 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/02/27(土) 16:55:08.09 ID:A4RDELH90:
>>314
まぁ多分そうだろうな・・・
そんな意味もこめて最初からやってるわ、極全くシャキらねぇ!
コンテンツ成立してない

318 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/02/27(土) 16:56:38.69 ID:ntZC5dy5a:
パーティ募集を使いたまえ

319 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/02/27(土) 16:56:47.26 ID:A4RDELH90:
大体昔の極8人でやりませんか?PTなぞ埋まってない。
制限解除のPTだけ埋まる

320 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/02/27(土) 16:59:54.70 ID:ZXa1uJjr0:
>>319
だって使えるスキル少ないのつまらんもん

322 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/02/27(土) 17:01:35.22 ID:A4RDELH90:
この前奇跡的に下限極鬼神滑り込めただけだわ

324 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/02/27(土) 17:08:51.83 ID:ZXa1uJjr0:
>>322
幻タイタンみたいに全スキル使える奴を実装してくれたら喜んで行くけどなあ
50とか60とかのレベルシンクなんて特にやりたくねーわ

325 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/02/27(土) 17:12:22.80 ID:8MJf5MtG0:
レベルシンクはスキルの威力落としてくれりゃいいだけなんだよ
調整が面倒だからってそもそも使えなくするのは手抜きだよな
今更レベルレでサスタシャとか当てられてもつまんねえんだヨ
逆にスキル全部使えたらサスタシャでもおもしろくなるのに

345 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/02/27(土) 18:58:17.52 ID:cahJrd970:
>>325
本当にその通りです
mmoの良さって成長していくことなんだよね
レベルシンクってかっこよく決めてるけど
やってることはロールバックだからね

327 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/02/27(土) 17:14:01.65 ID:vftqoAC00:
お前らは適正レベルで来てる新規を弾くだろうが。○○のスキルない奴がいたとかな

334 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/02/27(土) 17:20:00.83 ID:8MJf5MtG0:
>>327
レベルレで弾くもなにもねえだろ

348 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/02/27(土) 19:04:20.52 ID:criYil1u0:
スキル使えるようにして威力下げても使えちゃうと強くなりすぎちゃうのがな。
結局敵のステータスも増やさないといけないし、コンテンツの数考えたらきつい

350 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/02/27(土) 19:19:05.06 ID:8MJf5MtG0:
>>348
それこそLv70とか80で覚えるスキルは威力10とか5でいいんだぞ?
とにかく使いたいんだよ威力どうでもいいから

351 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/02/27(土) 19:27:33.97 ID:criYil1u0:
>>350
それなら使う意味ないじゃん、ただでさえたるいのに余計討伐時間長くなるだけだし
そんな数値の攻撃使うやついたら地雷認定だわ

352 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/02/27(土) 19:42:42.39 ID:8MJf5MtG0:
>>351
なんで長くなるんだよ、ならねえだろ別に

356 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/02/27(土) 20:12:10.21 ID:criYil1u0:
>>352
じゃあ威力が5とか10の攻撃をどこに挟むんだよ。
123コンボを繰り返すようなIDで80のスキル回しされて5とか10の攻撃されても時間の無駄なんだが
まさか全部GCD扱いになるとか都合のいい話?

359 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/02/27(土) 20:50:58.59 ID:wk5W1G2S0:
>>356
このレス見てそのレベル帯のコンボで出せる理論DPSに自動で威力低下するなら不公平も出ないしアリなんかなと思った
プレイヤーが本気出すと火力下げるフェイス仕様の個人版みたいな

361 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/02/27(土) 21:15:34.45 ID:criYil1u0:
>>359
現状そのシステム組む労力を他に回せって感じだなー
やるとするならフルスキルモードみたいなんつけて、その場合はIL下限に近づいてIL暴力できなくするくらいだと思う。

だから楽にクリアしたいなら通常のでIL高くしてやる方が早いよみたいな

実用的ではないが趣味コンテンツとしては生きるとは思う

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1614247918/



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