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657 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/10/15(金) 16:33:13.57 ID:dUthFH1f0:
それよりも零式参加率5割4層踏破率3割にびっくりや
https://game.watch.impress.co.jp/docs/feature/1357797.html

吉田氏: どこで分けるか……という軸の難しさはあるのですが、8人用レイドコンテンツの零式(高難度)は、
皆さんが思っている以上に、たくさんの人がプレイしてくださっています。全体の5割ぐらいの人は、
プレイしてくださっていますね。4層までクリアしている方はもう少し少ないものの、
拡張内で最新のレイドが終わっている人は、おおよそ全体の3割ぐらいですので、かなり多いです。
そこでよりバトルの面白さにハマった方が、
今は絶シリーズ(8人用バトルコンテンツの最高難度)のコンテンツに挑戦していたりします。



658 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/10/15(金) 16:48:06.88 ID:rJgdSJdva:
零式はもはやカジュアルコンテンツだからな。真のエンドコンテンツは絶だけ

659 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/10/15(金) 16:50:08.75 ID:wS3XeQs4a:
これが本当ならもう少し高難易度バトルコンテンツにコストかけろって思うわ

660 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/10/15(金) 16:53:59.69 ID:diogEsOj0:
4人向けの高難度作るみたいな話でてなかったか?

661 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/10/15(金) 17:01:28.85 ID:0Vlpc6Xr0:
十分コストかけてると思うけどな
零式の関与率が5割なんだったらその他のコンテンツにかける総コストの半分になるのはそりゃそうでしょ
絶が2~3割なんだったらコストもそれだけ

それ以上にはかけてると思うけどな
コストどれだけかけてるかとそのコンテンツが好きな人がどれだけ満足してるかは必ずしも比例しないんだからコストかけろじゃなくて不満足なことをフィードバックしていけ

667 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/10/15(金) 17:33:46.27 ID:4SnA7/1h0:
>>661
関与率5割って他のコンテンツと比べてもかなり高いと思うけどな
十分にコストかけてるってのは多分その通りだと思う

663 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2021/10/15(金) 17:08:29.07 ID:dUthFH1f0:
起動律動の悲劇を繰り返してはならない(戒め)

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1633805109/



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