October 14, 2011

サイレント

311dbbb4.jpg

撮影を終えました。
ってことで、ブログにもピンクメッシュ解禁してみました。

サクサク終わって良かった。
何度も言うけど苦手なもので…。
だって笑っちゃうんだもん。
スマイルじゃなくてラフね。
何でも楽しいお年頃なんだもん。

何とか無事に終えました。
完全に笑っちゃってるのと笑いを堪えてるのは全部カットしちゃったけど、1枚くらい残しといても良かったよね(笑)
ともかく、仕上がりが楽しみだわ♪


でね。
待機部屋に戻る途中、突然腕をつかまれまして。
知り合いかと思ったら見覚えのないお兄さんで。
いきなりつかんで引っ張るって、こんな荒いナンパある!?
と思ったんだけど、何も言って来ないの。

…………なにか???

腕つかまれたままなんだけど。
すげー見つめられてんだけど。
え、無言で見つめればオチると思ってるの?(笑)

…という感じで、知らない人としばし見つめ合うハメになりました。
しばらく見てたけど結局何も言って来ないので、仕方なく威嚇させていただきました。
無言の無礼者に対して私ばかりが声帯を使うのも癪なので、結局私も何も言いませんでした。
無言の笑顔で威圧してみました。

……誰だったんだろう。
というか、何だったんだろう。


fmjl at 16:53│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by える   October 15, 2011 10:43
わぁ、ありがとう!
こちらこそ、好き放題遊ばせていただきまして…(笑)
またいつでも弄り倒してあげるよー♪

彼については……だんだん、私にしか見えてない人だったんじゃないかという気になってきたところです(笑)
3. Posted by 初心者   October 15, 2011 06:06
先週末にM性感初体験させてもらったものです☆
覚えてるかな?

エルさんに先っちょを弄り倒されて放心状態になってしまいました。あの感覚が忘れられません。。また御指名させていただきます、よろしくお願いいたします。

変なナンパ?には気をつけてくださいね。何者なんでしょうね(・・;)





2. Posted by える   October 14, 2011 19:15
そもそもナンパだったかどうかが疑わしい…
1. Posted by わたる   October 14, 2011 17:29
エルちゃんはナンパされても着いていかない健全な女の子ですもんね(^-^)/~~

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔