2017年02月16日

温め習慣

今日は日中とても暖かい日でしたね。

そんな今日も街角ターミナル木曜版にお便り&リクエストありがとうございました!!

【飯豊のまーちゃん】さん
まーちゃんさんの先週の出張先とは・・・
気温が40度前後なんて、びっくりです。
海外であることは間違いないと思いますが・・・^^;
それにしても、お写真の海辺のお月さま、きれい過ぎてうっとりしちゃいました


【ジーパン】さん
今日は本当に暖かい一日でしたよね^^
夕日を見て音楽が頭の中に流れるなんて、とってもロマンチックですね
素敵なお写真、ありがとうございました!!
きれいな景色は心が潤いますね〜


【たけまる】さん
2回目のリクエストですね。
今日もありがとうございました。
またリクエストいただけたらうれしいです


【星明彦】さん
2月14日、職場や家族からバレンタインチョコレートをGETできたんですね!!
ドキドキしてたんですねでもよかったですね^^
来年も素敵なバレンタインデーになるといいですね!!



【またたび】さん
私は今年に入ってからまだ風邪は引いていませんね^^;
でも気温差がある日は気をつけないと・・・ですよね
またたびさんは体調はいかがでしょうか。
無理せず、ゆっくりと万全に向かってがんばってくださいね




最近(と言ってもまだ2回目ですが)岩盤浴にハマりました!!
先週、興味本位で初めて行ったんですが、とっても良かったので、
早速昨日、仕事帰りに寄ってみました!!
体の芯から温まる・・・・習慣にしたいな^^


さて、明日はハナ金^^
明日も元気にいきましょ!!


fmk782_azusa at 23:16コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
Archives
訪問者数