2017年03月16日

3月半ば


3月も半ば。早いですね〜

今日も街角ターミナル木曜版にお便り&リクエストありがとうございました^^

【飯豊のまーちゃん】さん
明日からもう春彼岸ですか〜早いですね〜
”サバ缶”そして”グルテンフリー”が確かに効くいたんですね!!
私はまだ花粉症の症状は出ていませんが、(笑)ヨーグルトは常備しておこうと思います!!
※大好きなリキュール、ありがとうございました^^


【斉藤学】さん
今日は会津も雨が降ったり止んだりでしたよ。
学さん、花粉症になっちゃいましたか^^;
とりあえず、ヨーグルトを試してみてはいかがでしょうか^^。


【ジーパン】さん
今日は息子さんのお誕生日なんですね
おめでとうございますもうケーキは召し上がりましたか^^
今日は早めに上がって正解です!!お疲れ様でした!!


【星明彦】さん
星さんはおとといのホワイトデー、女性の方々にお返しを配られたんですね
きっと皆さん喜ばれたと思いますよ^^バレンタインデーやホワイトデーに、今はいろんなものが出ていますよね!!星さんの選んだスイーツ、とっても素敵だと思いますよ^^


【またたび】さん
またたびさんは最近、ウォーキングをスタートされたんですね
とってもいい習慣だと思います^^私もなかなか歩く機会がないので、時間があるときはなるべくジムに行きたいと思っているんですが・・・^^;
景色を眺めながら歩くのは、いいことですね!!これからも素敵な気分転換、続けられるといいですね!!


【みうらじゅんマニア】さん
素敵な曲のリクエスト、ありがとうございました!
また楽しみにしています!!



3月は一日の中で天気がコロコロ変わりやすいんでしょうか^^;
最近服装の失敗が多くて・・・・
さて、明日はハナ金!!
明日も元気にいきましょ^^



fmk782_azusa at 23:45コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Carros   2017年03月17日 00:15
ある男性が可能に到達していないだろう、何度も何度も、不可能を試していませんでした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
Archives
訪問者数