2017年04月20日

桜さくら

4月も下旬になってきましたね
桜の花も咲き始め、ようやく会津も春めいてきました!!

そんな今日も街角ターミナル木曜版にお便り&リクエストありがとうございました。

【飯豊のまーちゃん】さん
まーちゃんさんが悩んでいらっしゃる”ポテトチップス問題”、確かに悩むところですよね><
ポテトチップスに限らず、ジャガイモを使った料理もたくさんありますしね・・・
病みつきになっている中の、”脱”宣言、大変かと思いますが^^;ぜひとも頑張ってくださいね。


【斉藤学】さん
今日の会津も、晴れていましたよ!!
昨日は会津も強風でした。春は風が強いですよね・・・^^;
新潟県の五泉市ではこれからチューリップまつりも楽しめるんですね!!楽しみですね!!


【たけまる】さん
今日もリクエストありがとうございました!!
また楽しみにしていますね


【星明彦】さん
今日は”穀雨”なんですね。
星さんのお庭は、今ジンチョウゲの花が見頃になっていらっしゃるんですか〜^^
今日も素敵な花のお写真、ありがとうございました。
綺麗な花に癒されました


【またたび】さん
いよいよ今週末、会津に遊びにいらっしゃるんですね
今週から会津でも桜が咲き始めたので、むしろ日曜までもって欲しい><・・・という感じですね。
そして、鉄道&桜のコラボ写真、撮ることができるといいですよね
会津をたっぷり満喫してくださいね^^



4月も、もう後半になっているんですね。
はやいなぁ〜><早すぎますね^^;


さて、明日はハナ金!!
明日も元気にいきましょ

fmk782_azusa at 22:52コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
Archives
訪問者数