2017年05月18日

ご報告

リスナーさんには本当に突然の報告になってしまいましたが、
来週5月25日の街角ターミナル木曜版で私はFM喜多方のパーソナリティーを卒業いたします。

残すところあとわずかとなった今日も、街角ターミナル木曜版にお便り&リクエストありがとうございました。

【飯豊のまーちゃん】
私の最初の頃の放送、ラジポート愛ランドから、ずーっとずっと聴いて下さってたまーちゃんさん、突然の報告になり、ごめんなさい。まーちゃんさんには11年間支えられてきました。本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
来週、最後の放送、この11年間の感謝の気持ちを込めてお送りします。



【たけ丸】さん
たけ丸さんがリクエストを送って来てくださってから、少しの時間でしたが、素敵な曲のリクエスト、ありがとうございました。とっても嬉しかったですよ。


【星明彦】さん
「ありがとう」という感謝の言葉、私もとっても好きな言葉です。感謝の気持ちを言葉にするってとても大切ですよね。素敵な言葉が自然と出るような時間を、これからも過ごしていきたいですね。


【またたび】さん
またたびさんが私の番組にメッセージを送って下さるようになって数年。お仕事忙しい中、欠かさず送られてくるメッセージと素敵な曲のリクエスト、本当にうれしかったです。来週も心を込めてお送りします。聴いていただけたらとても嬉しいです!!



2006年、ラジポート愛ランドからスタートして早11年。
まさか自分が11年もラジオのパーソナリティを続けていけるとは思っていませんでした。
そして、ラジオがこんなに素敵な仕事だとも。
ラジオを通じて出会えた人たち。
そして、リスナーさんたちからどんなに支えられてきたか・・・・。
言葉では言い尽くせない思いがたくさんあります。

それでも自分自身で下した決断。
まだ来週で最後なんて信じられない気持ちも正直あります。
11年の感謝の気持ちを込めて、来週の2時間、お送りしていきたいと思います。





fmk782_azusa at 23:44コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 喜多方の七転び   2017年05月19日 21:07
梓さん。こんばんは。
えっ👀⁉卒業ですかぁ??ビックリです。
まさか、ご結婚ですかぁ❓❓11年間、ご苦労様でした。喜多方に遊びに来て下さい。
お幸せに❤

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
Archives
訪問者数