2017年05月26日

ありがとうございました。最終回

ついにFM喜多方パーソナリティー最後の日がきてしまいました。
11年間、本当にありがとうございました。


【会津びと】さん
こんばんは。
東京八王子市から聴いて下さっていたんですね。
街角ターミナル木曜版へメッセージ、ありがとうございました。


【飯豊のまーちゃん】さん
まーちゃんさん、私がラジオを始めた当初からずっと番組へメッセージやリクエストを送って下さっていて、本当にありがとうございました。時に元気をもらい、時には癒され、励ましていただき、私こそ、素晴らしいリスナーさんに恵まれたことを誇りに思います。
今は感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございました。


【斉藤学】さん
学さん、こんばんは。
私が日曜日を担当していた時に、よくスタジオに遊びに来て下しましたね。木曜版になってからはお目にかかる機会はありませんでしたが、いつも新潟から面白いメッセージ、楽しませていただきました(笑)お仕事も大変かと思いますが、これからも頑張ってくださいね!!


【ジーパン】さん
毎回、ふっと微笑んでしまうような楽しいお便り、ありがとうございました。楽しかったです。長い間、本当にありがとうございました。お仕事も頑張ってくださいね^^


【たけ丸】さん
短い間でしたが、いつも電話でメッセージをくださってありがとうございました。素敵な曲のリクエスト、楽しみでした。これからも頑張ってくださいね!!


【星明彦】さん
星さんの庭に咲いたきれいなお花の写真、ありがとうございました。季節によっていろいろと変わるお花、本当にきれいでした。これからも素敵な植物を育てていってくださいね。


【またたび】さん
さいたまからのメッセージ、いつも楽しみにしていました。ラジオを通じて、普段の生活やお仕事の話ができて、嬉しかったです。体調の方、とても心配でしたが、またたびさんのお便りから、徐々に回復されていることが伺えて、安心しました。これからも頑張ってくださいね!!本当にありがとうございました。


IMG_4001





IMG_4002




IMG_4003





































ありがとうございました。




IMG_3994
















かなえちゃん、街角生中継ありがと〜!!



IMG_3991















23歳の時から、11年間、ずっと私を見守って下さっていた社長。
本当に本当にありがとうございました。



最後の放送を終え、胸がいっぱいになりました。
ラジオが自分の人生の中でこんなに大きなものだとは思いませんでした。
とても素晴らしい時間を過ごせました。
これからも頑張っていきたいと思います!!


本当に今までありがとうございました。


fmk782_azusa at 00:03コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 飯豊のまーちゃん   2017年05月26日 07:40
梓さんへ、
最後の放送、本当にお疲れ様でした。
最後の曲『See you again』のメッセージ通りに、またお会いしましょう!
2. Posted by 喜多方の七転び   2017年05月26日 08:46
梓さん。おはようございます。
11年間、FMきたかたのパーソナリティー本当にご苦労様でした。パーソナリティー卒業しても、喜多方に遊びに来て下さいね??
パーソナリティー本当にお疲れ様でした。
寂しい気持ちいっぱいです。
3. Posted by azusa   2017年06月01日 23:06
>飯豊のまーちゃんさん
本当にありがとうございました。胸がいっぱいです。FMでのたくさんの思い出に感謝です。

>喜多方の七転びさん
コメントありがとうございました。FMの思い出はずっと忘れません。
ありがとうございました。
4. Posted by 喜多方の七転び   2017年06月07日 21:47
梓さん。今晩は。FM喜多方を卒業って言う事は??ご結婚ですかぁ??お幸せに❤

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
Archives
訪問者数