2012年08月22日

いいなぁぁぁぁ

(;´Д`)(;´Д`)こんばんはっ

おひさしぶりです

Qちゃんです(*・ω・)ノ

19じからのばんぐみ でぃすかばーきたきゅう

げすとに ふくおかの あいどる QunQunが でるん

めっちゃ わかいで でたん かぁいいんですけどー!

ぱーそなりてぃの keyくんが 

でたん うらやましいんですけどっ!(*・ε・*)

QunQunは 9がつ9か 12じから りばーうぉーくきたきゅうしゅうで 

おこなわれる いべんと 「げすいどう ふぇあ」 にも でてくれるけんIMG_3446

ぜひ あそびに きてねー!(o^∇^o)ノ

あまりに わかい げすとがきて 

かんぜんに かおが てんぱっとる keyくん

こんな keyくん はじめてみた(*´Д`*)


fmkitaq at 19:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年07月21日

なつはやっぱり!

どぉーも!

さいきん ちょっと こうしん さぼってました

Qちゃんです(●´ω`●)

きゅうにつよいあめが ふったり めっちゃ てんきよくなって 

きゅうに あつくなったり

へんなてんきやけど げんきしとる?

とうとう なつやすみに とつにゅうしたねー!

みんなは どっか あそびいくとこ きめた?(。・ω・)ノ゙

きょう ぼくは あしやの ぷーるIMG_2796

あくあしあんに いってきたんばい!(☆゚∀゚)

ここは なんといっても うみに 

ちょっけつしとって

うみと ぷーるを 

いったりできたりするっちのが

でたん いいよねーヾ(´ω`=´ω`)ノ

ぷーるで ぷーるさいどのめがみを さがして

そのあとは うみで なぎさの てんしを

さがせるんばい!!!


こんなとこなかなかないばい!

あつーいひには ここで すずしく たのしく すごして 

なつの おもいでをつくろー!

そうそう!それから FM-KITAQのある こくらでは

いま こくらぎおんが ありよるばい!

あした22にちまでやけん ぜひ あそびにきてねー!(o^∇^o)ノ


fmkitaq at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月29日

おぼえてくれた?

こんばんは!

Qちゃんです(*・ω・)ノ

こんしゅう げつようから きんようびまで

14:57から FM-KITAQで

ながれている 「Qちゃんたいそう」

みんな おぼえてくれたー?(☆゚∀゚)

まだな あなた!・゚・(ノД`;)・゚・

こまかい うごきが わかる れくちゃーいりの

やつが どうがさいとに あがっとるけん

それを みて おぼえてね!ヾ(=^▽^=)ノ

これで みんなで おしり ふりふりして

たいしぼうをもやして

このなつ なぎさで いちばんの ないすばでぃになって

あこがれの あのひとに あたっくすればいいんよv( ̄∇ ̄)v

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18173727




fmkitaq at 20:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)