aamall

2007年01月26日

みんなお久だフライデー

ゴメンチャイm(_ _)m


なんか最近My sisterが使ってて、俺の使うヒマがないっつうか・・・

んで、更新は久しぶりなjumpmonkeyです。




え〜っと昨日は公立前期の出願ですた。
意外とあっさり終了。受験票GET。


うん。あとのニュースは・・・
あ、今週は合格者がドンドン増えてきてますねぇ。
憎たらしいですねぇ〜


ま、オレが受かったらそっちの立場なんだろうけど。



うん。コメ返しますわ。

,泙瓩泙瓠〜
 オレの写真はもうあげませ〜んww
 PS3同盟でぇ〜す( ゚Д゚)y─┛~~



今日は「レトロゲームれびゅ〜」

ん〜とね。「魂斗羅」コントラって読みます。
ファミコンでこれはシューティングっつうか、
スクロールしながら銃でバンバンみたいなw
初代メタギみたいなwww


これは横スクロールに加えて、

奥スクロール

が、搭載されてまつ。

凄いです。



機会があったらやってみやがれ!!そこのゲーム少年・少女!!

fmnm_bump_kdhf_bd at 22:49│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by hasirurinngo   2007年01月26日 22:59
私の嫌いなゲームにメタギがふくまれそうだよ・・・・・
もういやじゃァ。
『嫌なことはまとめてやってくる』
今日の格言。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔