January 20, 2007

契約打ち切り

昨日、派遣元から仕事の事について電話があるはずだったのに
夜のЩになっても、電話がなくて…こちらから電話しました。





派遣元『このまま休んで下さい』


私『休みってどういう事ですか?』


派遣元『契約打ち切りです。』


ま、今の私は母だから仕方ないと思いました。
落ち着いたら仕事を紹介してもらう事にしました。


でも、短期のデータ入力にすぐ応募しました。通勤時間も電車で40分くらいだし…

凹んでばかりもいられないから、前向きに頑張りますね。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ